ロザリオとバンパイアCAPU2 第6話 修学旅行とバンパイア 感想

≪ とらドラ! 第6話 ほんとの自分 感想 トップページヘ CLANNAD AFTER STORY 第5話 君のいた季節 感想 ≫

ロザリオとバンパイアCAPU2 第6話 修学旅行とバンパイア 感想

ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_001

 陽海学園以外にも妖怪の通う学校があったようで。

 なんか視聴者の誰も望んでいない展開になりそうな予感(汗)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_002

 ルビの「色々あったのよ・・・」も飽きてきたなぁ。ホントにこのまま最後まで行きそうで、ちょっと不憫。月音と二人きりになりたいモカだけど、なかなか上手い具合にはいかないみたい。そして何故か追いかけて来ているココア。子安コウモリは相変わらずの仕事ぶり(笑) けれどペッタンコになってる状態までクマで隠さなくても・・・



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_003

 今時の学生もペナントなんて買うんだろうか(汗) ここでモカさんの趣味の悪さが露呈。



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_004

 もっとも、趣味の悪さは姉妹共通だったようで(笑) このあたり、表情がコロコロと変わって、ココアの魅力が堪能できました。



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_005

 温泉にハーブやら氷やら入れるのは止めよう(笑) またもやココアが登場してサービスを振りまく。これはさすがにDVDでも見せられないよね(汗)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_006

 子安コウモリの頑張りに笑った。ここまで必死に仕事されちゃ、もう何も言えない(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_007

 月音と二人で会う約束をしたモカだけど、ちゃっかり胡夢に聞かれていたり。さらには、みぞれと紫も気が付いていたようで・・・



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_008

 今日もキックオフな二人。と言ってもWikipediaで調べる限り、もう死語らしいけど(笑) しかし、ここで月音がさらわれて四人で助けに行くことに。ルビの余計な助言によって、セーラー服反逆同盟よろしく登場する四人。でもBGMからしてスケバン刑事のほうか。セーラー服も白くないし(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_009

 だから視聴者の誰がこんな展開を望んでいるのかと・・・(汗)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_010

 さりげなくパンチラしてる紫のこのシーンが最大の見所だろうか(バカ)
 胡夢もお色気振りまいて頑張っていたけど、子安コウモリが鬱陶しいので割愛(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_011

 モカのこのシーンは結構頑張っていたかな。まぁ見えたところでテレビ大阪じゃ九割方、子安コウモリに隠されるしね。BGMは斉藤由貴だったけど、セリフのほうは南野陽子で決めてくれました。80年代バンザイ(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_012

 真打登場と思いきや裏モカにあっけなく倒されて終了。裏モカに変身するシーンでは、セーラー服が白くなるか?と期待したんだけどね(笑) 今回はココアが頑張っていたけど、来週こそは胡夢の出番かな?



ロザリオとバンパイアCAPU2_06_(修学旅行とバンパイア)_013

 おまけ。妙に色っぽい姿で現れたルビさん。彼女の明日はどっちだ?

第01話 再会とバンパイア
第02話 妹とバンパイア
第03話 母と子とバンパイア
第04話 身体測定とバンパイア
第05話 カレーとバンパイア
第06話 修学旅行とバンパイア
第07話 バスルームとバンパイア
第08話 青春とバンパイア
第09話 スキーとバンパイア
第10話 美少年とバンパイア
第11話 リリスの鏡とバンパイア
第12話 封印とバンパイア
第13話 十字架と家族とバンパイア(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター