とらドラ! 第6話 ほんとの自分 感想

≪ 今日の5の2 第5話 エガオ/ナガレボシ/キガエ 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第6話 修学旅行とバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第6話 ほんとの自分 感想

とらドラ!_06_(ほんとの自分)_001

 大河はともかく櫛枝さんまで何やってんの(笑)

 「先生~川嶋さんがお腹にお肉を隠してま~す!」に笑った。コンビニ神拳恐るべし(ゴクリ)



とらドラ!_06_(ほんとの自分)_002

 前回、大河のストーカー発言に驚いていたのは、すでにストーカーの被害にあってたからなのね。何を思ったのか、大河が川嶋に助け舟を出すけど、やはり裏があったようで・・・



とらドラ!_06_(ほんとの自分)_003

 川嶋の、ものまねメドレー150連発の映像はちょっと見てみたい気もする(笑)
 「オマエは頼みごとの出来る、数少ない女友達なんだよ。」ってもう完全に友達扱いなんだけど、それで良いのか大河さん(笑)



とらドラ!_06_(ほんとの自分)_004

 生徒会主催の町内清掃活動に参加することとなった大河たち。北村に頼まれたものの、やはり大河と川嶋の相性は悪く、別行動を取ることに。やっぱ生徒会長と川嶋は似てるなぁ。特に川嶋がキツい目になってるときはソックリになっているので、もう少し区別を付けてもらいたいところ。



とらドラ!_06_(ほんとの自分)_005

 ストーカーのために仕事も休み、転校して、そのストレスのために甘いものを食べまくっていた川嶋。しかし大河が正面からストーカーに立ち向かう姿を見て、何か覚醒しちゃったみたいです。大河が虎、竜児が竜、そして川嶋は蛇?っていうくらい、このときの川嶋の顔は蛇っぽかった。



とらドラ!_06_(ほんとの自分)_006

 何かが吹っ切れてしまった川嶋さんにストーカーも退散。そして竜児の家で休憩中に何やら妖しげな雰囲気になるも、大河の登場で次回へつづく。
 ストーカーがステレオタイプのオタクキャラ(太ってたり、ガリガリだったりのアレ)じゃなく、結構、普通っぽく描かれているところに現実味を感じた。まぁ見た目ですぐに犯罪者ってわかるヤツはそんなにいないもんね。

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」 助手「なんじゃそら・・・」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター