今日の5の2 第5話 エガオ/ナガレボシ/キガエ 感想

≪ ef-a tale of melodies 第5話 utter 感想 トップページヘ とらドラ! 第6話 ほんとの自分 感想 ≫

今日の5の2 第5話 エガオ/ナガレボシ/キガエ 感想

今日の5の2_05_(エガオ/ナガレボシ/キガエ)_001

 相原の笑った顔を見たことがないリョータ達は強行手段に出る。

 まぁぶっちゃけ見所はチカが出て来てからなのでキャプはそこから(笑)



今日の5の2_05_(エガオ/ナガレボシ/キガエ)_002

 相原もチカもあえぎすぎ。いやエロくて大変結構なんですが(バカ) 男子三人組で一人だけ頬を赤くしているコウジはよくわかっているね(笑) 予告で流れていた毛筆プレイはオマケ程度だったので、ちょっと残念。



今日の5の2_05_(エガオ/ナガレボシ/キガエ)_003

 二話目は前後の話に比べるとちょいと地味だったかな。
 そして三話目なんだけど、小学生女子が水着に着替えるとき、マントのようなアイテムを使うということを初めて知った。実に勉強になるアニメだ(笑)



今日の5の2_05_(エガオ/ナガレボシ/キガエ)_004

 ホントは男どものほうは無視しようかと思ったんだけど、あまりのバカバカしさに大笑いしたのでキャプることに。

 「トランクスを履いて来るとは油断したな、リョータ!」
 「オマエこそ、そんなオシャレパンツで出来るのか? パンツ大作戦を!」
 「甘いな・・・見ろっ!!」
 「何・・・だと・・・?」

 いやぁ、俺もやったな。パンツ大作戦(笑)

 最後は口直しに、チアキとユウキによる発育の比べっこでシメ。



今日の5の2_05_(エガオ/ナガレボシ/キガエ)_005

 おまけ。もう毎回、水着かブルマ装着でお願いします(笑)

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター