ケメコデラックス! 第5話 戦士の休息 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第6話 傷痕 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第5話 頑想-かたくなのおもい- 感想 ≫

ケメコデラックス! 第5話 戦士の休息 感想

ケメコデラックス!_05_戦士の休息_001

 のっけからエムエムが宇宙をさまよう妙にシリアスなシーン。

 エムエムは、ここでの戦いに生き残って地球にたどり着いたんだろうか。



ケメコデラックス!_05_戦士の休息_002

 三平太の母の窮地を救ったのはケメコJ。コミックマスターJとは違い、多額の報酬は必要ないようだ(笑) 三平太は未だにエムエムの名前を知らなかったのか。妻だと言う割にエムエムの行動は、よくわからないところが多い。まぁ可愛いからいいんだけど。俺だったら匂いなんか気にしませんよ(笑)



ケメコデラックス!_05_戦士の休息_003

 なぜ今さらAKEBONOの恥ずかしい過去を(笑) むりやりデートさせられる三平太だけど、想像不能なケメコの行動に振り回される。疲れて、ふて腐れる三平太の前にオシャレをしたエムエムの姿が・・・
 ケメコの歌は何か聞いたことがあって、昔の歌謡曲の替え歌なんだろうなと思っていたら、実際にある歌でした(笑)



ケメコデラックス!_05_戦士の休息_004

 やはり三平太に、いつもの服がダサくて臭うと言われたのを気にしていたようで(笑) 恋愛映画で気分も盛り上がるかと思いきや、なかなか辛口な評論を聞かせてくれるエムエムさん。まぁあの内容じゃ仕方がない(笑)
 そして、ようやく三平太に自分の名前を名乗るエムエム。二人の距離が少しだけ近付いたかなと思っていたら、ミシマの刺客に囲まれていたり。



ケメコデラックス!_05_戦士の休息_005

 エムエムはケメコを呼び出すと、刺客を撃破していく。さらに三平太からビリーバンドを渡されてパワーアップ! そうか、ビリーバンドにはこんな使い方もあったんだね!(違う)



ケメコデラックス!_05_戦士の休息_006

 星空を見上げて嬉しそうなエムエム。冒頭の恐怖で満ちた暗黒空間とは異なる、きれいな星空。けれどせっかくの良い雰囲気が三平太の一言で台無しに。ケメコ・ヨガファイアは熱そうだ(汗) せっかく美咲にもらったチケットを有効に使えなかったイズミが不憫。



ケメコデラックス!_05_戦士の休息_007

 おまけ。オシャレをしたエムエム。非常に可愛いです。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス! 第5話「戦士の休息」

博士「久松史奈ですね、分かります」 助手「そりゃ天使だwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター