かんなぎ 第5話 発現!しょくたくまじんを愛せよ 感想

≪ とある魔術の禁書目録 第5話 十二時(リミット) 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第5話 背信僧 録画失敗 ≫

かんなぎ 第5話 発現!しょくたくまじんを愛せよ 感想

かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_001

 仁へ接近するざんげちゃんに狼狽するつぐみとナギさん(?)

 ハーレム・アニメって良いなぁ。男のロマン(笑)



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_002

 料理でも色気でも圧倒的な戦力差(笑)。にも関わらずざんげちゃんの料理対決に同意するナギさんの真意や如何に。
 ざんげちゃんの膝や胸を映すシーンが実にエロくてよろしい。結構胸が大きいから巨乳好きの仁が篭絡されるのも時間の問題か?(笑)



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_003

 自分が支配しているはずの白亜に抵抗されて上手く料理を作れないざんげちゃんに対し、料理が得意という意外な一面を発揮するナギさん。しかし、どうしようもない味覚音痴でした(笑) そりゃ前回の食生活で満足してたぐらいだからね・・・。



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_004

 ざんげちゃんも良いけどナギさんも良いなぁ。実に困る(何が?)。学校ではすでにファンクラブまで出来るほどの人気ぶり。いつのまにか作られていた公式サイトでは、ナギさんと出会えた喜びを書き込む多数の者たちが。その中に監督もいたような気がするけど多分気のせいだろうね。



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_005

 ファンたちの声援によって力が増していることを感じるナギさん。同じ高校でアイドルやってるざんげちゃんにとっては、当然おもしろくないのでナギさんに警告をします。そこへ一人の教師が現れ、ナギさんが見つかってしまうことに・・・。



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_006

 生徒指導室に連行されるナギさん。「頑張るからね!頑張るからね!」という声が聞こえて来そうだ(笑) ナギさんは生徒指導の教師に詰問されるも、みんなの声援を受けてパワーアップ! と思いきや、ステッキが光っただけで教師を余計に怒らせることに。

 「落ち着いて、ハゲ島先生!」
 「それはあだ名だ!俺の名前は芳賀島だ!」に笑った。



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_007

 その後、何故かナギは学校の生徒と認められて堂々と通えることに。実は最初にナギを見つけた教師は、ざんげちゃんに支配されている涼城白亜の父であり、学内の有力者だった。涼城先生はナギさんの正体を見抜くと、白亜を元に戻したいという心からナギを生徒として迎え入れたようだ。



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_008

 味噌汁に牛乳は仁じゃなくても耐え切れませんよ(汗)。今のところケガレを払う以外は、懐中電灯代わりにしかならないステッキだけど、人々の信仰によって、この先さらに便利な機能が追加されていくんだろうか(笑)

 それにしても意味不明な今回のサブタイトル・・・。何か元ネタでもあるのかな。



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_009

 おまけ1。この世界においてブルマは絶滅していたのね・・・。まぁ見ようによっちゃミニスカに見えないこともないけど(バカ)



かんなぎ_05_発現!しょくたくまじんを愛せよ_010

 おまけ2。動いている上に明るさも変わっているので、かなり強引につなげてます。この時はすごい能力が発動するのかと思ったんだけど(笑)

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

博士「一長一短はまさにこのことwww」助手「本当にまともな料理が無いwww」...

◎かんなぎ第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

御厨家の食事事情につぐみがショックを受けていると、そこにざんげちゃんがお弁当を持ってやってくる。仁と二人で暮らそうと迫るざんげちゃんに、ナギとつぐみは猛反発!3人は料理勝負をすることにナギとザンゲちゃんが料理対決するって話だったけど、ナギが実は料理得意...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター