10/18のツイートまとめ

≪ 10/14のツイートまとめ トップページヘ 10/24のツイートまとめ ≫

10/18のツイートまとめ

takanuma2001

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(1/15) 今回はスパイ養成所、通称「ファーム」におけるアンジェたちの姿が少し描かれています(;´Д`)生徒はアンジェやドロシーさんと同じく身寄りのない女の子たちばかりでしょうか。そうなるとファームからいなくなった娘たちの運命は・・・ https://t.co/dzcGZh8op3
10-18 18:34

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(2/15) この頃のドロシーさんの髪は少し短めですね。現在よりも真面目そうに見えるかも(笑)「早すぎだろ」というセリフが別の意味に聞こえてしまうのは私の心が汚れているせいです(;´Д`) https://t.co/YbpaDEBOch
10-18 18:35

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(3/15) アンジェ達の同期である委員長は海軍卿の秘書として潜り込んでおり、城への潜入をサポートします(;´Д`)いつもならドロシーさんが色仕掛けをしそうなシーンでも代わりに活躍。別にオッパイが見られなくて残念とか思っていませんよ? https://t.co/mso7P39JWx
10-18 18:35

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(4/15) ベアトちゃんが発した音は、いわゆる犬笛と同じ効果があると思われますが、あれ?それだと普通に犬笛を持って来た方が早いのでは・・・(;´Д`)でもドロシーさんがベアトちゃんを褒めている様子がすばらしいので良しとしましょう(笑) https://t.co/3HuHRw922Z
10-18 18:36

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(5/15) お酒が飲めないせいか、ひたすらポテトチップス的なツマミを食べまくるアンジェに笑います。食べているシーンだけ並べるとアンジェだけ時間が止まっているみたい(;´Д`)一仕事終えてお腹が減っていたのかしら https://t.co/gu37twvO24
10-18 18:36

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(6/15) アンジェ達が最初に指示を受けていた時から不穏な雰囲気でしたが、本当の任務は委員長が二重スパイであるかどうかを調べることでした(;´Д`)ですからベアトちゃんを連れて行ったのは委員長を油断させる意味もあったのかもしれません https://t.co/uayM9lvAeS
10-18 18:37

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(7/15) 初見ではドロシーさんの動きを目で追っているように見える手前の帽子をかぶった男が、委員長の裏切りに何か関係があるのでは?とか思ったんですけど、何の関係もないただのモブでした(;´Д`) https://t.co/NZ18NEsN5U
10-18 18:38

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(8/15) 憧れの移動遊園地(;´Д`)洋画の中でたまに出てきますが、すごく楽しそうなんですよね。委員長にとっては、このときドロシーと遊んだことが今まで生きてきた中で一番楽しい思い出だったのかもしれません https://t.co/U6vp4EsIkn
10-18 18:38

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(9/15) クリスマスは嫌いだと海軍卿に答えていたのも、移動遊園地でのことを思い出すと同時に、なりたかったドロシーのようになれず、組織を裏切ることとなった今の自分が惨めに思えてしょうがなかったからでしょうか https://t.co/4vcYpu9ORn
10-18 18:39

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(10/15) 何でドロシーさんがメインになると、こんな悲しい結末になってしまうん?(TДT) https://t.co/nZtHSccPPD
10-18 18:39

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(11/15) 左遷?されたLに変わって現れたジェネラル。軍の力がさらに増しているということでしょうか(;´Д`)プリンセスの暗殺を指示するものの「空気姫」と呼ばれるくらい政治的な力のない彼女を殺すことにあまり意味はなさそうですが・・・ https://t.co/FCmRE6PF3F
10-18 18:40

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(12/15) 今回のサブタイトル「Comfort Comrade」は「友達を元気づける」という意味のようなので、省かれている主語と友達が誰を指すのかを色々と考えてみました。まずは移動遊園地の件から「ドロシーさんが委員長を元気づける」 https://t.co/zdPu75BPwd
10-18 18:41

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(13/15) 次に考えたのは「私は友達じゃない」というアンジェのセリフ。しょっちゅう嘘をついている彼女のことなので本心かどうかはわかりません。ひょっとしたら委員長が必死に頑張ってきたことでアンジェも一位のまま頑張れたのかも https://t.co/WOiqiURljE
10-18 18:42

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(14/15) そう考えると「委員長がアンジェを元気づける」という解釈も成り立つかなぁと(;´Д`)また、アンジェが先走ったのは委員長を列車に乗せてしまったほうが追い詰めやすく、逃げられないと悟れば自ら死を選ぶと考えたからだと思われます https://t.co/DLRCyOEdFH
10-18 18:43

プリンセス・プリンシパル 第10話の感想(15/15) 結果としてドロシーさんは委員長を殺さずにすんだので「アンジェがドロシーさんを元気づける」という解釈も成り立つ?(ちょっと強引(汗)) まぁドロシーさんがアンジェにお礼を言っていたので、自分の中ではそうしておきます(笑) https://t.co/ybfmGR3Q4R
10-18 18:43

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター