TYTANIA-タイタニア- 第4話 リラの決心 感想?

≪ ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話 カレーとバンパイア 感想 トップページヘ CLANNAD AFTER STORY 第4話 あの日と同じ笑顔で 感想 ≫

TYTANIA-タイタニア- 第4話 リラの決心 感想?

TYTANIA-タイタニア-_04_リラの決心_001

 なんか今回エロかったので、そのあたりを重点的に(笑)

 自分を匿ってくれているリラの入浴中に間違って(故意に?)入ってしまい、平手打ちを喰らう我らがファン・ヒューリック。



TYTANIA-タイタニア-_04_リラの決心_002

 良い眺めです。ヒューリックの位置からは恥ずかしい所が丸見えになっているに違いありません(変態)



TYTANIA-タイタニア-_04_リラの決心_003

 真夜中にいきなり迫ってくるリラ。実に挑発的な格好です。



TYTANIA-タイタニア-_04_リラの決心_004

 さすが英雄ともなると、こういう女性が向こうからやってくるんですね。



TYTANIA-タイタニア-_04_リラの決心_005

 ヒューリックの逃亡を見送るリラの表情も実に良いです。チラリと見える胸元がたまりません(バカ)

 今回の話の筋?
 
 ヒューリックはタイタニアの追撃を逃れて再び宇宙へと出ました。良かった良かった(投げやり)

 冗談はさておき、話はおもしろいんだけど、ちょっとキャプのしがいがないというか(汗)。また今回みたいなシーンがあったら紹介します。
関連記事

テーマ : タイタニア

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター