10/04のツイートまとめ

≪ 09/28のツイートまとめ トップページヘ 10/07のツイートまとめ ≫

10/04のツイートまとめ

takanuma2001

ゲーマーズ! 第8話の感想(1/9) 碧陽学園生徒会のピンクのアホ毛の娘を見て「生徒会の一存」と原作者が同じだったことを思い出しました。学校名も同じですしね(;´Д`)制服も似てるしホワイトボードネタまで再現してます(笑) https://t.co/gNxWME0WZ8
10-04 23:21

ゲーマーズ! 第8話の感想(2/9) 「レインボーコート」で検索してもマンションの情報がほとんどなんですが、すでに放送から日が経っていることもあり、関連する検索キーワードに「プリズムコート」が。これが元ネタのようです(;´Д`) https://t.co/Yn3zq5WhKf
10-04 23:22

ゲーマーズ! 第8話の感想(3/9) エロゲー及び現実の美少女が大好きな生徒会長ですけど、三角くんにトキめいているということは女の子だけが好きというわけではなさそうです(;´Д`)こちらとしては三角くんと雨野くんの顔の差がイマイチわかりませんけど(笑) https://t.co/xwwcjKwaA0
10-04 23:23

ゲーマーズ! 第8話の感想(4/9) またもや雨野くん自身が無自覚のまま、相手の好感度がアップ(笑) 優柔不断で煮え切らない所がギャルゲの主人公みたいだと心春ちゃんに言われていましたが、こういう所も実にそれっぽいです(;´Д`) https://t.co/9iLONBTzoi
10-04 23:23

ゲーマーズ! 第8話の感想(5/9) CMですでにわかっていましたが、生徒会長が星ノ守さんの妹・心春(このは)ちゃんだということが判明。ややこしいのでここから先は千秋さんと心春ちゃんと呼ぶことにします(;´Д`)エロゲーマニアなことはやはり隠しているのね(笑) https://t.co/H98sbEjeoU
10-04 23:25

ゲーマーズ! 第8話の感想(6/9) ゲームショップでの回想シーンで心春ちゃんは天道さんと比べられてましたから同じ学年なんでしょうか? 確かに一年生で生徒会長はムリがあるような気もします。そうすると千秋さんとは、それぞれ4月と翌年の3月に生まれた同学年姉妹の可能性も? https://t.co/dHzTYGpbM1
10-04 23:26

ゲーマーズ! 第8話の感想(7/9) 後半はイロモノ系ボードゲームのラブラブ半生ゲームをメインキャラ5人でプレイ(;´Д`)「ヤッてるだけなんて雨野っちサイテー」ゲーム上で夫婦になっている雨野くんと亜玖璃ちゃんのやり取りがイチイチ笑えます https://t.co/MJBaSQzscW
10-04 23:27

ゲーマーズ! 第8話の感想(8/9) 大人数でボードゲームやると楽しいですよね(;´Д`)人生ゲームはあまりやった覚えがありませんが、モノポリーやおばけ屋敷ゲームはよくやりました。後、親戚の家でミステリーゲームというのも結構やったなぁ(遠い目) https://t.co/IZV1A4pqjS
10-04 23:27

ゲーマーズ! 第8話の感想(9/9) なんだかんだで祐と亜玖璃ちゃんはヨリを戻せた感じです(;´Д`)けれども千秋さんの方は「つっちー」と「ヤマさん」が雨野くんだということを知って実に微妙な立場に(汗) ここに心春ちゃんも加わって更にややこしくなるのかしら https://t.co/3etqbqtFXg
10-04 23:28

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター