09/15のツイートまとめ

≪ 09/04のツイートまとめ トップページヘ 09/25のツイートまとめ ≫

09/15のツイートまとめ

takanuma2001

ゲーマーズ! 第7話の感想(1/11) 前回、怒涛のような勢いでカップルを成立させてしまった雨野くん&天道さん(;´Д`)しかし周囲のやっかみや、天道さんの本心がよくわからないことから、雨野くんの心は不安定な状態に(汗) https://t.co/oB9tdPMKjl
09-15 15:48

ゲーマーズ! 第7話の感想(2/11) 「いやぁ、いいと思いますよ。そのスパッと豪快な切り替え」(;´Д`)ピントがずれていますけど、何だかんだで雨野くんを励ましに来る星ノ守さんは優しいです。亜玖璃ちゃんのことは完全に小悪魔認… https://t.co/Nb7NeNjBe8
09-15 15:49

ゲーマーズ! 第7話の感想(3/11) 「雨野っちって、そういう大事なことも、他人の意見で決めるつもりなわけ?」(;´Д`)たまに鋭い返答をする亜玖璃ちゃんがステキ。いろいろと揺れていた雨野くんの心ですが、次にやるべきことを決… https://t.co/9NqnIXaHF2
09-15 15:49

ゲーマーズ! 第7話の感想(4/11) 雨野くんに呼び出されて超弱気になる乙女な天道さんもいい(*´Д`)それにしてもイマドキの若者はスマホを鏡代わりに使うのか・・・いえいえ、知っていましたですよ?(汗) https://t.co/LieeWk8G7w
09-15 15:50

ゲーマーズ! 第7話の感想(5/11) 天道さんのウルトラマンを彷彿させる振り向きざまのファイティングポーズが見事です(;´Д`) https://t.co/i5UbPx3qJm
09-15 15:51

ゲーマーズ! 第7話の感想(6/11) 「白黒つけずに回線切断するのは、ゲーマーとして違うかなって」(;´Д`)ピンポイントに天道さんのハートを打ち抜く雨野くんの天然ジゴロっぷりがスゴい(笑) https://t.co/LVeQtdZeFl
09-15 15:51

ゲーマーズ! 第7話の感想(7/11) これぞ健全な男女交際の姿(;´Д`)照れ隠しで変なテンションになってしまった天道さんにつられて軍隊口調になってしまう雨野くん(笑) 二人の甘酸っぱくも、ぎこちないやり取りにニヤニヤが止ま… https://t.co/hzUEy5Kgwl
09-15 15:52

ゲーマーズ! 第7話の感想(8/11) 「雨野くんは私の水着を見たくないというわけですか」と例によって余裕たっぷりな発言の後、雨野くんの反応によって顔真っ赤状態になるまでが既にテンプレと化している天道さん(;´Д`) https://t.co/0Ao9Kdff0O
09-15 15:52

ゲーマーズ! 第7話の感想(9/11) 水着デートという名のサービスシーン・・・のはずが、よくわからない水かけバトルに(;´Д`)最初は面倒くさく感じる雨野くんでしたが、きちんとルールに従って勝とうとするあたり、彼自身も結構楽… https://t.co/TcnkIQj2up
09-15 15:53

ゲーマーズ! 第7話の感想(10/11) ここで星ノ守さんも登場。探している妹はCMにチョロっと出ていた娘ですね(;´Д`)今回は出番がありませんでしたが、一人だけ勝手に帰ってしまうという行動から考えて、かなりワガママな性格を… https://t.co/zfQwcOZ8r9
09-15 15:54

ゲーマーズ! 第7話の感想(11/11) いろいろあったもののデートは成功して、帰りのバスでは良い雰囲気な二人(;´Д`)後は祐に対する雨野くんのネガティブな感情が気になる所でしょうか https://t.co/Pfu2iA54Q4
09-15 15:54

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター