09/04のツイートまとめ

≪ 08/29のツイートまとめ トップページヘ 09/15のツイートまとめ ≫

09/04のツイートまとめ

takanuma2001

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(1/11) 共和国寄りの要人を次々と暗殺する「毒ガスジャック」についての調査が今回の任務なわけですが、軍隊という男だらけの集団に関して調べるなら、始めから男のスパイに任せれば良かったので… https://t.co/QFCAeMfCKA
09-04 00:08

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(2/11) 結果的に洗濯工場に潜入すれば調査が出来るという結論になりましたが、それでもアンジェたちがやる仕事ではないような・・・(;´Д`)まぁプリンセスのドヤ顔が見られたので良しとしま… https://t.co/CS5f5Ziam5
09-04 00:08

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(3/11) まさかのフランキー再登場(;´Д`)と言っても時系列的には今回が初登場ということになるのかしら。前回、ドロシーさんがフランキーと出会った時に驚いて顔を背けたのは彼の顔を見てい… https://t.co/Rh6VFWHW2c
09-04 00:09

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(4/11) 「この工場、私が買い取ります」(;´Д`)一度はこんなセリフを言ってみたいものです。藤子F先生の「バケルくん」で、いくらでもお金が出てくるサイフに憧れたあの日(遠い目) いや… https://t.co/xSK0q9OpGH
09-04 00:09

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(5/11) 「新品みた~い」じゃないっつーの(;´Д`)そこの「DO NOT EAT HEAR!!」は君に向けて書かれてるっつーの(笑) 結局、機械の上で食べるのがダメなら下で食べればい… https://t.co/mhMcXEv4Aq
09-04 00:10

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(6/11) 親方!車から女の子が!(違う) この採石場で働く勤労者諸君のロリコン率はかなり高い様子(;´Д`)彼らが一斉に服を脱いでいるシーンがカオス過ぎて笑う https://t.co/4Mo9P3qVG5
09-04 00:11

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(7/11) 犯人との戦闘で、ちせが扱う武器はアイロン(;´Д`)「喰霊-零-」でもアイロンが武器として使われていたのを思い出しました。もっとも正式名称は「退魔式ナックル・ダグラス28号」… https://t.co/79eQNWlmW0
09-04 00:12

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(8/11) 犯人を捕まえることは出来たものの、犯行動機などが語られなかったのは残念(;´Д`)共和国を恨んでいることは間違いなさそうですけど、入手経路が限られる毒ガスをわざわざ使った理由… https://t.co/8mUQuhTblq
09-04 00:13

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(9/11) マリラに社長を任せるために洗濯工場を訪れた際、プリンセスの服装は今までのみすぼらしいものではなかったんですが、ここで働いている女の子たちは誰もプリンセスだと気が付きませんでし… https://t.co/QWG7t9euWM
09-04 00:13

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(10/11) 第1話で亡命希望者のエリックが、この国の者なら皆プリンセスを知っているというようなことを言っていましたが、マリラたちのような貧困にあえいでいる層には、ほとんど知られていない… https://t.co/28XA0v6Vve
09-04 00:14

プリンセス・プリンシパル 第7話の感想(11/11) 最後のシーンではタワーブリッジからロンドン塔へと侵入しているみたいですね(;´Д`)最近、新聞などでよく見かける「怖い絵」展の「レディー・ジェーン・グレイの処刑」はこのロン… https://t.co/PHAdkfHgQN
09-04 00:15

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター