08/13のツイートまとめ

≪ 08/12のツイートまとめ トップページヘ

08/13のツイートまとめ

takanuma2001

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(1/14) 「問題ない。そのためのプリンシパルだ」こうやって文字にすると碇指令の声で再生されます(;´Д`)「プリンシパル」についての説明は特になかったんですが、アンジェのことを指すと考… https://t.co/iPfxsxYajc
08-13 14:52

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(2/14) 前回のcase9から再び戻ってcase7に。内容的に順序を変えた必然性があまり感じられませんでした(;´Д`)今回は作画のカット数がかなり多かったらしいので、制作にかかる日数… https://t.co/wcloJRfVK4
08-13 14:54

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(3/14) 堀河公が王国を訪れたのは不平等条約の改定のため(;´Д`)明治の初めに欧米諸国を歴訪した岩倉使節団の目的と重なるので、やはり堀河公のモデルは岩倉具視と考えて良さそうです https://t.co/us1PIZdTUK
08-13 14:54

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(4/14) 前回はチョンマゲではなかったのに、今回そうなっているのは、岩倉具視がチョンマゲのまま日本を出たものの、後に息子らの説得でチョンマゲを落としたというエピソードがあるからでしょう… https://t.co/9C5EdQJuC5
08-13 14:55

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(5/14) 黒トカゲジョークもちせには通じず。八百万の神に困惑気味のアンジェがちょっとかわいい(*´Д`)ちせを佐賀藩出身にしたのは明治の初めに実際に起きた不平士族の反乱「佐賀の乱」を意… https://t.co/7JFmkn1dhD
08-13 14:55

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(6/14) ノルマンディー公にとってプリンセスは邪魔な存在のようです(;´Д`)恐らくは他の王位継承候補者の中に自分の意のままに操れる人物がいるのでしょう https://t.co/l7nzI6vfCq
08-13 14:56

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(7/14) ほうきが置かれた地点で車両が切り離されたと考えると、その後のカーブの箇所でアンジェとちせがショートカットしてプリンセスたちの乗る車両に飛び移ったのかしら(;´Д`) https://t.co/vI008YXZsK
08-13 14:56

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(8/14) このシーンではちせが中指に指輪をはめているように見えたので、え?と思ったんですが、この丸いのは手甲?を中指にひっかけている部分でした(;´Д`) https://t.co/zfCIWUkKx3
08-13 14:57

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(9/14) それにしてもアンジェの足がすばらしいです(*´Д`)いやーさすがに黒トカゲ星の体術は一味も二味も違いますねー(関係ない) https://t.co/w2qMaFWC9A
08-13 14:58

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(10/14) 「アンジェ、列車を止めよう」プリンセスとしてではなく、昔からの親友の口調に変わっているところに彼女の必死さを感じます(;´Д`)それがアンジェには逆に危なっかしく感じられて… https://t.co/yTt0wR0ZGR
08-13 14:58

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(11/14) アンジェとプリンセスが同時ブレーキをかけた際、気絶したベアトちゃんを庇いながら踏ん張っている堀河公はいい人にちがいない(単純) https://t.co/MWHaVqBxyk
08-13 14:58

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(12/14) 途中の停車駅で泣いている子供にしてやったおまじないが伏線になっていました。オッサンになるとこういうシーンには弱いのよね(TДT) https://t.co/6JxmJe471n
08-13 14:59

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(13/14) 「西洋式を教えてあげる」(;´Д`)それなら西洋式の挨拶としてキスとかキスとかキスとかしてくれませんかね(落ち着け) https://t.co/Sa97s1aZHd
08-13 14:59

プリンセス・プリンシパル 第5話の感想(14/14) ED後のBlu-ray&DVDのCMが思いっきりちせ推しの内容になっているのズルい(;´Д`) https://t.co/4jiidvQrXr
08-13 15:00

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター