ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話 カレーとバンパイア 感想

≪ とらドラ! 第5話 かわしまあみ 感想 トップページヘ TYTANIA-タイタニア- 第4話 リラの決心 感想? ≫

ロザリオとバンパイアCAPU2 第5話 カレーとバンパイア 感想

ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_001

 今回はみぞれの当番回みたいです。

 これ調理実習の日が11月27日の金曜日になってるから、物語の中では2009年ということかな(エクセルで調べました(汗))。でも第1話の時点では二年生になったばかりの4月だったはずなんだけど・・・。細かいことは気にしないほうがいいか(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_002

 調理実習でカレーを作ることになったモカたち。胡夢や紫のカレーは流石にパスしたいところです(汗)。仮にもバンパイアのココアが、みぞれにあっけなくやられていて、ちょっと物悲しい(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_003

 妙に目立つ三人娘登場。でもちょいと性格が悪いようで、みぞれを怒らせてしまうことに。このとき胡夢が怒っているのが良いね。普段、仲が悪くてもやっぱり仲間という感じで。



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_004

 落ち込んだみぞれは、裏モカとの会話を思い出すことで気を取り直すと、料理の特訓に。挿入歌も入って完全にみぞれのPVと化しています(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_005

 ココアの立ち位置がどんどん微妙に(笑)。パンツを隠したり隠さなかったり、相変わらず基準がよくわからないな。
 水道の蛇口からカレーが出てきても全然美味そうに見えないんですが(汗)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_006

 カレーでゾンビと化すなんて斬新な設定だ(笑)。校舎の中で黄色い生徒たちがフラフラと動いているのを見て、バイオハザードを思い出したよ。
 そして全ては調理実習の先生・アプサラの仕業だった。頭にカレーライス載せたキャラなんて、キン肉マンのカレクック以来じゃなかろうか(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_007

 みぞれの特製カレーで正気に戻る月音。バックの効果で女の尻や胸が出てくる意味不明な演出が笑えた。そしてカレーの影響は裏モカにまで。恥ずかしがる裏モカが新鮮でした(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_008


 「料理は愛情!」
 金子信雄の楽しい夕食を思い出した(古い)



ロザリオとバンパイアCAPU2_05_(カレーとバンパイア)_009

 おまけ。性格は悪いけど足がエロかったので繋いでみた。

第01話 再会とバンパイア
第02話 妹とバンパイア
第03話 母と子とバンパイア
第04話 身体測定とバンパイア
第05話 カレーとバンパイア
第06話 修学旅行とバンパイア
第07話 バスルームとバンパイア
第08話 青春とバンパイア
第09話 スキーとバンパイア
第10話 美少年とバンパイア
第11話 リリスの鏡とバンパイア
第12話 封印とバンパイア
第13話 十字架と家族とバンパイア(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター