08/09のツイートまとめ

≪ 08/06のツイートまとめ トップページヘ 08/12のツイートまとめ ≫

08/09のツイートまとめ

takanuma2001

ゲーマーズ! 第4話の感想(1/11) サブタイトルに「INTERMISSION」と付いているとおり、しばし本編から離れて天道さんメインの話となりました(;´Д`)やはりメインヒロインなのだから、あまり冷たく扱ってはいけないと… https://t.co/krlTrqxVqM
08-09 18:17

ゲーマーズ! 第4話の感想(2/11) 前半は「天道可憐の華麗なる一日(BEFORE&AFTER)」が描かれます(;´Д`)BEFOREにおいては完璧超人すぎるので、やはりAFTERにおける恋する乙女状態な天道さんの方が可愛く… https://t.co/VrKVKTYNGP
08-09 18:18

ゲーマーズ! 第4話の感想(3/11) あたかもオシャレなインテリアのように鎮座していますが、自室に筐体を置いている高校生は滅多にいないと思います。いったい親にはどう説明したのかしら(;´Д`)テレビの下に置かれている機器もす… https://t.co/UOMwK5Jo16
08-09 18:18

ゲーマーズ! 第4話の感想(4/11) 第1話では何もしゃべらなかったので今回が初セリフとなる大磯先輩(;´Д`)天道さんの話を一通り聞いた後も表情が変わらなかったので、天道さんが雨野くんを好きなんだと察したかどうかは微妙な感… https://t.co/OLzv8Jgwv2
08-09 18:19

ゲーマーズ! 第4話の感想(5/11) まぁ「今日もF組で雨野くん一人だったなーとか」と、さりげなく酷いことも言ってますが(;´Д`)きっと雨野くんは天道さんの母性本能をくすぐるタイプなのでしょう。「きんいろメモリーズ」に関す… https://t.co/A5HPKSlZSS
08-09 18:20

ゲーマーズ! 第4話の感想(6/11) ゲーム部へ誘う前に、天道さんが雨野くんを好きになる何らかの出来事があったのかと思っていたんですが、ムキになって誘っているうちに段々と好きになり、歩道橋の件が決定打になったと考えるべきなの… https://t.co/tLCzeTy1dm
08-09 18:20

ゲーマーズ! 第4話の感想(7/11) 「前みたいに変な噂になったら~」と雨野くんが言った後、天道さんが思いっきり顔を真っ赤した理由がわかりづらく感じたんですけど、これは第3話で「スケコマシ~」と言って逃げ出したことを思い出し… https://t.co/IhF2BnltM9
08-09 18:21

ゲーマーズ! 第4話の感想(8/11) そういえば天道さんの髪の色はアニメ的な表現という訳ではなく、本物の金髪でしたっけ(;´Д`)「きんいろメモリーズ」が好き→金髪が好き→私のことが好き、という具合に脳内変換されているのかも… https://t.co/SJex131FIv
08-09 18:22

ゲーマーズ! 第4話の感想(9/11) 天道さんの妄想に出てくる星ノ守さんの髪が長いままなので、後半の話は雨野くんが星ノ守さんと知り合ってはいるけど、髪はまだ切っていない時期のようです(;´Д`)なぜか雨野くんとメダルゲームで… https://t.co/LYinJp5loB
08-09 18:23

ゲーマーズ! 第4話の感想(10/11) ドリアンジュースなんて本当にあるのかと検索してみたら、ドリアンサイダーという商品なら実在する模様(;´Д`)散歩という名の雨野くんとのデートで「楽しむ=勝敗はどうでもいい」という天道さ… https://t.co/LD2OUR1AFi
08-09 18:24

ゲーマーズ! 第4話の感想(11/11) けれどもゲームに対するスタンスと雨野くんに対する恋愛感情とは別の問題なので、結局ゲームが下手になったことの解決にはいたりませんでした(;´Д`)次回は雨野くんと亜玖璃ちゃんの関係に天道… https://t.co/28QPYudrXB
08-09 18:24

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター