08/02のツイートまとめ

≪ 07/30のツイートまとめ トップページヘ 08/06のツイートまとめ ≫

08/02のツイートまとめ

takanuma2001

ゲーマーズ! 第3話の感想(1/9) 祐(たすく)と亜玖璃ちゃんは、まだそれほど深い仲という訳ではなさそうです(;´Д`)そういえば亜玖璃ちゃんが告白したときのシーンでは雪が積もっていたので、付き合い始めてから三、四ヶ月といっ… https://t.co/GVKQIule4p
08-02 17:53

ゲーマーズ! 第3話の感想(2/9) 第1話で「MONO」さんからの救助要請が雨野くんに届いた後、星ノ守さんらしき人物の部屋へと切り替わっているので、「MONO」さん=星ノ守さんと推測は出来ていましたが、スマホケースも同じよう… https://t.co/i5qeln4sBg
08-02 17:53

ゲーマーズ! 第3話の感想(3/9) 雨野くんのハンドルネーム「つっちー」「ヤマさん」は母方の性の「土山?」から取ったようです(;´Д`)「MONO」というハンドルネームの由来は「ほしのもり」の「のも」の部分を逆にしたのかしら https://t.co/YCF4iaKN9t
08-02 17:54

ゲーマーズ! 第3話の感想(4/9) 「よせ、その教室の中で生きていられるのはメインヒロインだけだ」(;´Д`)自らをアトランティス人だと思い込んでいた、どこぞの組織のボスと同様、自らをメインヒロインだと思い込んでいた天道さん… https://t.co/GEHAdJ0H0e
08-02 17:55

ゲーマーズ! 第3話の感想(5/9) 星ノ守さんも天道さんからゲーム部に勧誘されていた模様(;´Д`)最初はぎこちなかったものの、ゲームに対するスタンスがほぼ同じだとわかって意気投合。お互いを名前で呼び合うなんて、傍から見たら… https://t.co/AliR5QtGZW
08-02 17:56

ゲーマーズ! 第3話の感想(6/9) けれどもゲームに「萌え」が必要かどうかで一触即発の事態に(汗) 祐が仲裁に入りますが、さすがイケメン、星ノ守さんは完全に惚れちゃってます(;´Д`)なんだか祐が主人公のハーレムアニメに思え… https://t.co/Ln29xgkzTE
08-02 17:56

ゲーマーズ! 第3話の感想(7/9) 亜玖璃ちゃんに続いて星ノ守さんまでイメチェンさせてしまう罪深い男・祐(;´Д`)あれだけ長い髪を昨日の今日でスパッと切ってしまう彼女の思いの強さがちょっと怖いかもしれませんが(汗) https://t.co/6wXmWUtZ4Z
08-02 17:57

ゲーマーズ! 第3話の感想(8/9) 天道さんが雨野くんと出くわしたとき、読んでいた本を慌ててカバンの中へしまっていましたけど、雨野くんに見られてマズいということは恋愛のハウトゥー本とかかしら(;´Д`)メインヒロインへの道の… https://t.co/AFZJPq3SE9
08-02 17:58

ゲーマーズ! 第3話の感想(9/9) 亜玖璃ちゃんに事情を説明するときの「あんなわか・・・千秋に上原くんなんて~」という雨野くんのセリフ(;´Д`)最初に言おうとしたのは「わからずや」? それとも「わかめ頭」? やっぱり後者か… https://t.co/HwuQQiE4XT
08-02 17:58

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター