07/30のツイートまとめ

≪ 07/25のツイートまとめ トップページヘ 08/02のツイートまとめ ≫

07/30のツイートまとめ

takanuma2001

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(1/11) 「カサブランカに白い家を用意したの」(;´Д`)カサブランカ自体、元々は「白い家」という意味らしいので、これは白い家に白い家を用意したというアンジェ独特のユーモア・・・な訳な… https://t.co/08aErxlVI9
07-30 23:16

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(2/11) 「ヌワラエリア」を検索するとスリランカの紅茶の銘柄だとすぐにわかるのですが、この後、艦長の言う「カリンガ」に関しては紀元前にインド中東部に存在した国名ということくらいしかわか… https://t.co/rKhKV6cP37
07-30 23:17

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(3/11) ベアトちゃんが第1話で声色を変えていたのは、そういう特技、もしくは何らかの機械を使っているのかと思っていたんですけど、喉全体が機械で、それが父親による人体実験の結果だったとは… https://t.co/eTyaPsKVMs
07-30 23:17

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(4/11) ベアトちゃんの父親って自分の左手も機械化してるっぽいですね(;´Д`)後、冷たい目でベアトちゃんを見下ろしていた女性は母親なのかしら。そうだとしたら両親そろって頭おかしい(汗) https://t.co/7YsTqIl9nn
07-30 23:18

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(5/11) なぜ「HEAD」なのかと思いましたが、辞書によると(船首にある)水夫用便所という意味もありました(;´Д`)さらにネットで検索すると、昔の帆船は追い風で進んでいたため、一番風… https://t.co/Ru2Jm3kN9O
07-30 23:19

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(6/11) 侵入に使ったのは給水用ホースでしょうか?(;´Д`)ベアトちゃんに対して「気が付いた?」とクールに決めているアンジェですが、この直前まで念入りに人工呼吸をしていたに違いありま… https://t.co/Qpjq0Z8L0F
07-30 23:20

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(7/11) ベアトちゃんを通じてプリンセスと共和国との関係が明るみに出ることをアンジェは恐れていたようですが、その割に第1話でプリンセスがエリックに対して「はい、スパイです」と答えること… https://t.co/GXakGX8Y4z
07-30 23:21

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(8/11) 「プロの尋問はおしゃぶりをするだけじゃすまないのよ(違う)」(*´Д`)二人が捕まったら果たして、どんな酷いことをされてしまうのか。想像するだけでワクワク、もとい心が痛みます… https://t.co/SdJhLVcIzI
07-30 23:21

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(9/11) 気になった点は、アンジェごと船体に向けて機関銃を撃ちまくったり、扉を開けるために空に浮かぶ船の中で大砲をぶっぱなしたりしていたことでしょうか(;´Д`)普通に考えて、かなり危… https://t.co/U0HpGUBsEv
07-30 23:22

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(10/11) ベアトちゃんの声で危機を乗り切るシーンを見た後、電話交換室に忍び込んだシーンを見直すと、確かに「こちら第2海兵隊ヘンリー伍長」と言ってますね(;´Д`)その後、聞き取りにく… https://t.co/pw1FLYrV6e
07-30 23:23

プリンセス・プリンシパル 第3話の感想(11/11) 船からの脱出中、ベアトちゃんに向けるアンジェの優しい眼差しが印象的です。仲間だと認めた感じでしょうか(;´Д`)ケイバーライトはオーバーヒートすると大爆発でも起こすのかと思… https://t.co/Bu9XorSoIl
07-30 23:23

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター