07/25のツイートまとめ

≪ 07/23のツイートまとめ トップページヘ 07/30のツイートまとめ ≫

07/25のツイートまとめ

takanuma2001

ゲーマーズ! 第2話の感想(1/8) 「もうNEW GAME!!には戻れない♪」と堂々と他のアニメに喧嘩を売っていくオープニング(違う) ドラクエと思われる画面に表示されている「ゆ」は勇者、「ま?」は魔法使い、「ぶ」は武闘家な… https://t.co/VkTbueihnb
07-25 19:13

ゲーマーズ! 第2話の感想(2/8) 今回はサブタイトルどおり、上原祐(たすく)をメインにした話(;´Д`)中学時代はガリ勉のゲーム好きだったものの、いわゆる高校デビューを成功させて現在のポジションを築いたようです https://t.co/WcmIIhDRSX
07-25 19:14

ゲーマーズ! 第2話の感想(3/8) 話の内容とは関係ないですけど、仲良さげな女子二人とそれを見つめている感じのメガネっ娘が気になります(;´Д`)日焼けしたボーイッシュな娘が顔を赤らめているように見えるんですが、百合なの?… https://t.co/rBBhlOgFNH
07-25 19:15

ゲーマーズ! 第2話の感想(4/8) たまたまゲーセンで居合わせた祐と雨野くん(;´Д`)祐にとって雨野くんはかつての自分と重なって見えたようで放ってはおけなかったんでしょうね。歩道橋での二人のやりとりはなかなかに熱いものがあ… https://t.co/74JTU4Fmtb
07-25 19:16

ゲーマーズ! 第2話の感想(5/8) 祐ってすごくいいヤツじゃないかと思いましたけど、第1話でこんな説明がなされていたので少々不安(;´Д`)亜玖璃ちゃんも雨野くんと密会を重ねていくらしいし、彼の運命やいかに https://t.co/Y5vBYSto8w
07-25 19:17

ゲーマーズ! 第2話の感想(6/8) 天道さんが歩道橋での二人の会話を聞いていたような感じですけど、四車線だから車の交通量は結構ありますし、歩道橋の上と下で距離も離れていますから、恐らく実際には聞こえないんじゃないかと思います… https://t.co/v3RWkgPK3h
07-25 19:18

ゲーマーズ! 第2話の感想(7/8) この天道さんの惚けっぷり(笑)から、ゲーム部を擁護する雨野くんの発言を聞いて彼のことを好きになったように見えますが、その前からゲーム部に何度も誘っていることを考えると、元々好きだったのが更… https://t.co/H6LC3CkFub
07-25 19:18

ゲーマーズ! 第2話の感想(8/8) そうなると最初に好きになったキッカケが気になる所ですが、亜玖璃ちゃん同様、こちらもゲームに関わることなのかしら(;´Д`)あ、亜玖璃ちゃんのギャル化には賛否両論あると思いますがピンク髪も可… https://t.co/954LtFShCe
07-25 19:20

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター