07/07のツイートまとめ

≪ 07/04のツイートまとめ トップページヘ 07/13のツイートまとめ ≫

07/07のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(1/9) 妹が兄に頭を撫でられているだけなのにエロいです(*´Д`)紗霧ちゃんの髪型がZガンダムのエマ中尉みたいだったらもっと大変なことになりそう(下品) https://t.co/ZWgP1efmAJ
07-07 01:41

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(2/9) ツイスターゲームにおけるムラマサ先輩のお腹の肉付きとかエルフ先生のビキニのパンツ部分と肌の間に生じる隙間とか必見(*´Д`)この隙間のことをビキニブリッジと呼ぶらしいですね(… https://t.co/fcT0zywLMg
07-07 01:42

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(3/9) 女性陣の中では出番的にちょっと割を食った感じになってしまった智恵さん(;´Д`)お嫁さんになる条件としてムラマサ先輩(1450万部)ではなくエルフ先生(200万部)を比較相手… https://t.co/tNm0bAjQGU
07-07 01:42

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(4/9) 自作を元ネタにしたエロ同人誌に触発されて自らエロマンガ制作に取り掛かるエロマンガ先生(;´Д`)マサムネが見たところ、チンチンの位置や形が違うらしいですが、どんな風に違うのか… https://t.co/auYGGkOZXZ
07-07 01:43

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(5/9) で、この後はチンチン寄り(笑)の話になります。だが、ちょっと待って欲しい。紗霧ちゃんは「生で見たことないものは描きたくない」と言ってました。エロマンガなので女の子のアソコも描… https://t.co/sxdVS2oDnB
07-07 01:44

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(6/9) 「君・・・女の子に何をやらせているのだ・・・」(;´Д`)ドン引きしながらも冷静なツッコミを入れるムラマサ先輩がカッコいい。そういえば彼女がエルフ先生を庇うような発言をするの… https://t.co/sZV9tLRUpF
07-07 01:45

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(7/9) チンチンの形状を確かめるためにマサムネのパンツを脱がしにかかる紗霧ちゃんとエルフ先生がノリノリすぎる(;´Д`)ムラマサ先輩も手で顔を覆いつつ見る気満々(笑) でも丸出し状態… https://t.co/mCkOkWzrue
07-07 01:46

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(8/9) エルフ先生とムラマサ先輩を見送るために部屋の窓から手を振る紗霧ちゃん。今までの彼女の行動から考えると大きな変化ですね(;´Д`)紗霧ちゃんにとって二人の存在が、かなり大きなも… https://t.co/xT9L8Vun0s
07-07 01:46

エロマンガ先生 第12話(最終回)の感想(9/9) 前回が実質的な最終回だということもあって一話まるまるサービス回と言える内容でした(*´Д`)これが見納めのエンドカードですが、ただ一人紗霧ちゃんの方を見つめる、めぐみんちゃん… https://t.co/QG9k4Xm7GM
07-07 01:48

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター