07/04のツイートまとめ

≪ 06/28のツイートまとめ トップページヘ 07/07のツイートまとめ ≫

07/04のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第11話の感想(1/8) 「シリーズ名はローラン」(;´Д`)音声のみから判断すると、椿さんの名前が東洋的なことから「さまよえる湖」で有名な「楼蘭(ろうらん)」かとも思いましたが「デュランダル」と言ってます… https://t.co/az3TdZmfY2
07-04 00:23

ソード・オラトリア 第11話の感想(2/8) と言っても今回調べるまでは競走馬の方のデュランダルしか知りませんでしたけど(;´Д`)中世フランスの叙事詩「ローランの歌」に出てくる英雄ローランが持つ聖剣の名前らしいですね。ここで… https://t.co/mTSwEzzBJ5
07-04 00:25

ソード・オラトリア 第11話の感想(3/8) 前半はお約束ともいえる「決戦前夜」的な話(;´Д`)アイズさんの相談相手と言えば、いつもならリヴェリアですが今回は椿さん。彼女によると昔のアイズさんはナイフみたいにとがっては触るも… https://t.co/7Z7KPXV3Hk
07-04 00:25

ソード・オラトリア 第11話の感想(4/8) 仲間のピンチにフィン団長曰く「とっておき」の「重傑(エルガルム)」ことガレス推参(;´Д`)本来なら前回で昔を懐かしがっていたのが死亡フラグになるところですが、本編の方で無事なこと… https://t.co/L2FxkZMCZa
07-04 00:27

ソード・オラトリア 第11話の感想(5/8) レヴィスと話す黒ローブの人物。神ウラノスと一緒にいるフェルズと似たような姿ですが何か関係があるのかしら(;´Д`)会話の中で「エミオに逆らうつもりか」と言っているように聞こえたんで… https://t.co/CID3VDiqaD
07-04 00:28

ソード・オラトリア 第11話の感想(6/8) ゼウス・ファミリアによって59階層から先の事も記録されているようです(;´Д`)けれども、その文献をロキ・ファミリアが手に入れているという事は、すでにゼウス・ファミリアは存在しない… https://t.co/C8c652eY4V
07-04 00:28

ソード・オラトリア 第11話の感想(7/8) 寄生されているモンスターの名前を聞こえたままに記すと「したいのおうか タイタンアロン?」(;´Д`)うん、全然わからん(笑) 今回は聞き慣れない固有名詞が多かったので、音声だけでの… https://t.co/yhwDWH5ycq
07-04 00:32

ソード・オラトリア 第11話の感想(8/8) 黒ローブの中の人を「???」にしているのは今までに出てきたキャラの中に該当者がいるから?(;´Д`)ひょっとして第2話に出ていたアミッドさん?(な訳ない) 彼女の再登場を期待してい… https://t.co/4ai2QPxfxC
07-04 00:33

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター