06/28のツイートまとめ

≪ 06/25のツイートまとめ トップページヘ 07/04のツイートまとめ ≫

06/28のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第11話の感想(1/10) 旅行から帰って来たマサムネを迎えるために頑張って玄関まで出てきた紗霧ちゃん(;´Д`)これは鶴の構えでしょうか? 足の痛みをこらえて一発逆転を狙う模様(違う) https://t.co/bYmK9QUmeI
06-28 01:35

エロマンガ先生 第11話の感想(2/10) マサムネに披露していたエロエロしい、もとい可愛らしい水着はイラスト用の資料も兼ねていました(;´Д`)お土産にもらった麦わら帽子も使われていますね https://t.co/X6Kw6unB7l
06-28 01:35

エロマンガ先生 第11話の感想(3/10) 両親の離婚で登校拒否状態だった紗霧ちゃん(;´Д`)第1話でマサムネの「家族だからな」という言葉に「一緒に暮らしていることを家族とは言わないもの」という反応を示していましたが、やはり… https://t.co/uuQAhK6h7e
06-28 01:36

エロマンガ先生 第11話の感想(4/10) 謎の力士「浜の海」?(;´Д`)マサムネが小学生時のクラスメートの会話では新十両?だったのが現在は結びの一番に出ていて順調に出世しています。すれちがったポニテの娘も勝敗が気になる様子… https://t.co/DtMLYzMEiS
06-28 01:38

エロマンガ先生 第11話の感想(5/10) ちなみに幼き日の紗霧ちゃんが足の爪切りをする際、下に敷いている新聞にも相撲関連の記事が(;´Д`)制作サイドはどれだけ相撲が好きなの?(笑) https://t.co/j4sv2XE4TQ
06-28 01:38

エロマンガ先生 第11話の感想(6/10) 「20歳なんですけど!ふくしの・・・大学?に通ってるんですけど!」(違う)(;´Д`)この頃のマサムネとのやり取りによって、紗霧ちゃんのエロマンガ先生としての口調が形作られていったの… https://t.co/DnmP7P7gRh
06-28 01:39

エロマンガ先生 第11話の感想(7/10) 「こんな絵じゃ、おパンツ舐めたくならない」(;´Д`)七歳にして富野御大と同じ境地に至るとは・・・恐ろしい子! そしてエッチな絵を描くのが好きなのは完全に母親の影響でした(笑) https://t.co/UkWkGK2iIg
06-28 01:40

エロマンガ先生 第11話の感想(8/10) 話の流れ的に、お互いにプロになることを誓い合った相手が紗霧ちゃんなのかどうかを尋ねようとしていた感じなんですが、どこかで見たことのある面々の会話によってウヤムヤに(;´Д`) https://t.co/vc4tWfK0Lg
06-28 01:41

エロマンガ先生 第11話の感想(9/10) けれどマサムネにとってあの時の相手が紗霧ちゃんであろうとなかろうと、すでにどちらでも良いのかもしれません。二人が作り上げた作品を楽しんでくれる人達がいる。それだけで十分だと考えている… https://t.co/XuxscxWIKe
06-28 01:43

エロマンガ先生 第11話の感想(10/10) 「いい最終回だった・・・」という視聴者の感想を見越したかのようなエンドカード(;´Д`)次回は紗霧ちゃんがマサムネを貸す代わりにエルフ先生と交わしたエッチそうな約束が果たされるのか… https://t.co/hsTesPWnAG
06-28 01:43

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター