06/25のツイートまとめ

≪ 06/20のツイートまとめ トップページヘ 06/28のツイートまとめ ≫

06/25のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第10話の感想(1/10) 襲ってきた相手はアイズさん曰く、ヴァナフレイヤ?とブリンガル?(;´Д`)EDのCASTにある「アレン・フローメル」がアイズさんに斬られた槍使いで「大剣使い」がもう一人の警告をし… https://t.co/Hrgg8DSgni
06-25 03:46

ソード・オラトリア 第10話の感想(2/10) そうなるとフレイヤ・ファミリアの中の精鋭部隊の名前なんでしょうか(;´Д`)フレイヤの別名を「ヴァナディース」、彼女の装飾品を「ブリーシンガルの首飾り」と言うらしいので、これらが… https://t.co/uH9eSjI6WM
06-25 03:47

ソード・オラトリア 第10話の感想(3/10) 「ゼウス・ヘラが残した未到達領域」と言うフィン団長のセリフが意味深です(;´Д`)ゼウスは本編最終話のヘルメスのセリフからベルくんのおじいさんっぽいんですけど、ヘラの方はギリシア… https://t.co/CXVIevioTz
06-25 03:47

ソード・オラトリア 第10話の感想(4/10) さらに「一族の再興」とも言っていましたがフィン団長の種族であるパルゥム(小人族)全体のことを指すんですかね(;´Д`)主要キャラだと他のパルゥムは本編に出てくるリリくらいなので一… https://t.co/WNPOB8dvcR
06-25 03:47

ソード・オラトリア 第10話の感想(5/10) シルさんがベルくんに謝っているのは、本編の第8話で「この量は凶悪だ」とリューさんが言うくらいの皿洗いをやってもらったからですね(;´Д`) https://t.co/JtHdnEbxmw
06-25 03:48

ソード・オラトリア 第10話の感想(6/10) 遠征に入る直前の様子を本編の時と比べるとチョコチョコ変わっています。椿さんの登場により画面に映らなくなった鍛冶師が不憫(汗) まぁ存在自体を消されたり、他のキャラと入れ替えられた… https://t.co/2WgSHDkcnt
06-25 03:50

ソード・オラトリア 第10話の感想(7/10) 「超凡夫(ハイ・ノービス)」ことラウルは書き換えられていますね(;´Д`)レベル4なのにあんまり強そうに見えないのは彼のスキルのなせるワザなのかしら(笑) https://t.co/kHFZ2R2V8f
06-25 03:50

ソード・オラトリア 第10話の感想(8/10) 「王者?」という二つ名を持つフレイヤ・ファミリアのオッタル(;´Д`)何かあまり強そうな名前じゃないなぁと思いつつ検索してみると北欧神話における女神フレイヤの愛人の名前だと知る(… https://t.co/mmClI34WAt
06-25 03:51

ソード・オラトリア 第10話の感想(9/10) 本編においてもベルくんと戦わせるためにミノタウロスを鍛えまくっていて、かなりの実力者という感じでしたが、オラリオ唯一のレベル7だったとは驚きです(;´Д`)でも駆け引き的な部分は… https://t.co/0akCd5QxNP
06-25 03:53

ソード・オラトリア 第10話の感想(10/10) 本編ではミノタウロスとの戦いの後、ベッドで眠るベルくんをヘスティア様が見守るシーンになりましたが、ちゃんとアイズさん達が運び出していたんですね(;´Д`)魔法職なのにリリを抱え… https://t.co/WNc00sYFzk
06-25 03:54

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター