06/20のツイートまとめ

≪ 06/15のツイートまとめ トップページヘ 06/25のツイートまとめ ≫

06/20のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第10話の感想(1/10) とても乙女チックなファンレター。まぁ後半の方でムラマサ先輩が書いたものだと分かりますけど(;´Д`)小説を書く時は一心不乱な感じですがファンレターの時はどんな感じなんでしょう。特に「… https://t.co/stcWRCaQcp
06-20 13:06

エロマンガ先生 第10話の感想(2/10) 早く起きないとエルフ先生にイタズラされちゃう!(*´Д`)でも朝だから別の部分が起き上がっていたはず(下品) https://t.co/pAsJJ7v2ft
06-20 13:07

エロマンガ先生 第10話の感想(3/10) 前回、ムラマサ先輩がエルフ先生の名前を正しく呼んでいたので、もう名前を間違えるお約束な展開は見られないのかと少し残念に思っていたのですが、今回「亜人」と呼んでいたのには笑わせてもらい… https://t.co/Glo5oooyvv
06-20 13:08

エロマンガ先生 第10話の感想(4/10) エミリーと呼ばれた途端にしおらしくなるエルフ先生が可愛い(*´Д`)でもこれは流石にマサムネが悪いので一発くらいひっぱたかれても良かったんじゃないかと思います https://t.co/JJO03RjJcS
06-20 13:08

エロマンガ先生 第10話の感想(5/10) 「先輩・・・カッコイイ・・・(トゥンク)」再び告られたマサムネの反応が何とも(笑) 前回、車の中で彼の隣にムラマサ先輩が座っていたのはエルフ先生との約束があったからなんですね(;´Д… https://t.co/xAH945zoj8
06-20 13:09

エロマンガ先生 第10話の感想(6/10) 兄のクリスさんにはビビりまくりのエルフ先生(;´Д`)でもこの人が来てくれたおかげでムラマサ先輩は来ることが出来たのかも。中学生の女の子を泊りがけの旅行に行かせる訳ですから、誰か信用… https://t.co/yQxODMH509
06-20 13:10

エロマンガ先生 第10話の感想(7/10) 目を三回つぶって自分の番号を伝えようとするムラマサ先輩が必死すぎて可愛い(*´Д`)エルフ先生にどんな命令をしてもらうつもりだったのかしら(笑) https://t.co/xJSv7qfAJS
06-20 13:10

エロマンガ先生 第10話の感想(8/10) 酒癖の悪い国光先生は常日頃から色々とストレスが溜まっていそうな感じです(笑) 堂々とお酒を飲んでいるという事は20歳以上なんでしょう(;´Д`)まだ新人のはずなので大学生か、フリータ… https://t.co/7tSUumcdgR
06-20 13:11

エロマンガ先生 第10話の感想(9/10) 第7話でムラマサ先輩から送られてきた手書き原稿を見て「これって・・・」とマサムネがつぶやいていたのは、デビューしてからずっと送られてくるファンレターの字と手書き原稿の字が同じだと気付… https://t.co/DyEJ6c2TSa
06-20 13:12

エロマンガ先生 第10話の感想(10/10) カニのハサミが今にもムラマサ先輩のビキニを切り裂きそうです(*´Д`)遠近法バンザイ(笑) https://t.co/yVRwZoFtpc
06-20 13:13

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター