06/15のツイートまとめ

≪ 06/13のツイートまとめ トップページヘ 06/20のツイートまとめ ≫

06/15のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第9話の感想(1/8) 「ニューヨークへ行きたいか~!!(違う)」ロキの掛け声に、ある世代の視聴者は「アメリカ横断ウルトラクイズ」を思い浮かべたはず(笑) 妙に描きこまれたロキ・ファミリアのモブ娘ちゃん達が… https://t.co/UKC2Gb0jV7
06-15 01:42

ソード・オラトリア 第9話の感想(2/8) ようやく本編の第7話とつながりました。本編にはなかったベルくんとレフィーヤの接触が新たに付け加えられています(;´Д`)差し伸べた手を引っ込めようとしたのは、耳を見てエルフだと気付い… https://t.co/Qm47IeAsCv
06-15 01:43

ソード・オラトリア 第9話の感想(3/8) 以前、フィルヴィスとベートが衝突した時に「エルフには他の種族との肌の接触を許さない風習が~」とレフィーヤが言っていましたからね(;´Д`)まぁ構わず手を握っていたので彼女自身はあまり… https://t.co/KCdRFAeaYS
06-15 01:43

ソード・オラトリア 第9話の感想(4/8) アイズさんとベルくんの関係を勘違いしたレフィーヤの表情が絶望感にあふれすぎていて笑いました(;´Д`)モンスターに囲まれた時でも、こんな表情は見せなかったはず(笑) https://t.co/hpSHK3cplV
06-15 01:44

ソード・オラトリア 第9話の感想(5/8) 「あ~レ~?この程度で音を上げチャウんでスカ~?」(;´Д`)レフィーヤの妄想の中のベルくんは調子に乗りまくった非常に憎たらしい口調です。本編ではこんな話し方をした事がないので、ある… https://t.co/hYmBazFpC9
06-15 01:45

ソード・オラトリア 第9話の感想(6/8) 今回の新キャラは椿さん。高レベルの鍛冶師らしいです。ヘファイストス・ファミリアの団長的な存在なのかしら(;´Д`)左右の違いはありますが、ヘファイストスと同様に片目が不自由?なのも気… https://t.co/n3nLMt1t2a
06-15 01:45

ソード・オラトリア 第9話の感想(7/8) 「他のファミリアのクセに!」とベルくんには嫉妬心全開のレフィーヤ。それに対してフィルヴィスには「名前で呼んでくれませんか?」と親しげにアピール(;´Д`)あれれ?あなた達もファミリア… https://t.co/10qMDOTEzl
06-15 01:46

ソード・オラトリア 第9話の感想(8/8) 本編では昼寝の特訓と称して眠ってしまったアイズさんを前にベルくんが悶々としていたシーン(笑) ここで「待ってて」と寝言を言っていたので、両親との別れ?の回想がこの時アイズさんの見てい… https://t.co/6bKhJGyz1K
06-15 01:47

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター