06/13のツイートまとめ

≪ 06/09のツイートまとめ トップページヘ 06/15のツイートまとめ ≫

06/13のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第9話の感想(1/10) マサムネの家へ集まったときに合宿の約束をしていたんですね。兄を貸す代わりに紗霧ちゃんがエルフ先生と交わした約束の内容は・・・やっぱりエッチな方向で期待していいんでしょうか(*´Д`) https://t.co/HzfW0A1Kh8
06-13 00:57

エロマンガ先生 第9話の感想(2/10) 前回、それぞれの夢を話すシーンで紗霧ちゃんは仮面を外していたので、国光先生も彼女がエロマンガ先生だとわかっているものとばかり思っていたんですが、そうではなかったようです(;´Д`) https://t.co/Q7H1FytzFO
06-13 00:58

エロマンガ先生 第9話の感想(3/10) そうなると「好きな人のお嫁さんになりたい」という紗霧ちゃんの言葉を国光先生がどう捉えていたのか気になるところです(;´Д`)この時、顔が映ってませんしね https://t.co/IWetSuR8SZ
06-13 00:59

エロマンガ先生 第9話の感想(4/10) それはともかく地球に重力があることを再認識させてくれるエルフ先生のうつ伏せ描写がすばらしいのです(*´Д`) https://t.co/jfrns1pWD9
06-13 00:59

エロマンガ先生 第9話の感想(5/10) 「(エッチな水着を)着ないぞ、絶対着ないぞ」というムラマサ先輩の前フリは見事に回収されましたが、「絶対に覗いちゃダメだからね」というエルフ先生の前フリは何故かモーホーな展開に(;´Д`… https://t.co/msjUxm1vsv
06-13 01:00

エロマンガ先生 第9話の感想(6/10) 紗霧ちゃんが「絶対に帰ってきてね」とマサムネに言っていたのは、帰って来なかった二人の親のことが頭にあったからでしょうね(;´Д`)マサムネの父と紗霧ちゃんの母は恐らく再婚後に二人で旅行… https://t.co/qVC5GPeoow
06-13 01:01

エロマンガ先生 第9話の感想(7/10) マナ(真名?)と聞いて思い出すのが「恋姫無双」(;´Д`)もっとも、あちらは親しい者同士が呼び合う名前として使われていましたけど(汗) https://t.co/RC71PQnGWh
06-13 01:01

エロマンガ先生 第9話の感想(8/10) エルフ先生の本名「エミリー」からピンクフロイドの「SEE EMILY PLAY」が思い浮かんだんですけど、改めて調べてみると当時の邦題は「エミリーはプレイ・ガール」でした(;´Д`)や… https://t.co/R4dmePyLyW
06-13 01:02

エロマンガ先生 第9話の感想(9/10) それでつい作ってしまいました(;´Д`)こんなキャラソン出ないかしら https://t.co/4t1Hu2wox4
06-13 01:03

エロマンガ先生 第9話の感想(10/10) エンドカードに定評のある本作ですが今回も良いですね(*´Д`)脇からチラリと覗く水色のブラジャーとか、クッキリと浮かび上がるパンツラインとか(変態) https://t.co/yuX5N3fLEy
06-13 01:04

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター