06/09のツイートまとめ

≪ 06/05のツイートまとめ トップページヘ 06/13のツイートまとめ ≫

06/09のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第8話の感想(1/12) 「アリアに子がいるはずもないが」とレヴィス(赤髪の女)は言っていましたが、ED後のCパートでティオナが書庫から探し出した本に書いてある通り、アリアは人ではなく精霊ということなんでし… https://t.co/EqDvbQOBYR
06-09 19:15

ソード・オラトリア 第8話の感想(2/12) 前回、ディオニュソスが言っていた「27階層の悪夢」について詳しいことが判明(;´Д`)闇派閥「イビルス」が仕掛けたという「パス・パレード」は本編でもベルくんたちがやられて死にかけた… https://t.co/0BmN2140rG
06-09 19:16

ソード・オラトリア 第8話の感想(3/12) レフィーヤの勢いに気圧されるフィルヴィスがちょっと可愛い(*´Д`)そしてデレる展開。「ウィリディス」って何のこと?と思いましたが、レフィーヤの名字でした(汗) だってそんな呼び方… https://t.co/AmVhtxgPbY
06-09 19:17

ソード・オラトリア 第8話の感想(4/12) レヴィスと一緒にいた仮面の男と対峙するアスフィたち(;´Д`)「タラリア」はギリシャ神話に出てくる有翼のサンダルのことらしいです。本編の最終話でも使われていましたが羽の枚数が異なる… https://t.co/rUvkYtUkPY
06-09 19:18

ソード・オラトリア 第8話の感想(5/12) 「パントリーにビスクムを寄生させビオラスを生産させる・・・」(;´Д`)えーと、パントリーがモンスターの食糧庫、ビオラスが今まで出て来た植物型モンスター、そしてビスクムがそれらの元… https://t.co/oTuezR4b55
06-09 19:19

ソード・オラトリア 第8話の感想(6/12) 仮面の男の正体はイビルスのオリヴァス・アクト(ヴェンデッタ)でした(;´Д`)独特な衣装とポーズで「彼女」について熱く語る姿が実にシュールです(笑) https://t.co/99pyJrO5CD
06-09 19:19

ソード・オラトリア 第8話の感想(7/12) 「彼女」と言っていますが黒幕っぽい女性というと思い浮かぶのは女神フレイヤくらい。でも地中に深く眠るとか言っているので違いますよね(;´Д`) https://t.co/FbPrv6kBhy
06-09 19:20

ソード・オラトリア 第8話の感想(8/12) そういえば本編の最終話で神ヘルメスが「ダンジョンは憎んでいるのさ。こんな所に閉じ込めている俺たちをな(ウラノス、祈祷はどうした。こんな話は聞いてないぞ)」と言っていました(;´Д`) https://t.co/6CWBS5Rrr6
06-09 19:21

ソード・オラトリア 第8話の感想(9/12) 第5話で神ウラノスはダンジョンを鎮めるための祈祷を行っていましたから、ヴェンデッタの言う「彼女」とはウラノスによってダンジョンに封印されている存在という事でしょうか?(;´Д`) https://t.co/M9uNGYHoMq
06-09 19:22

ソード・オラトリア 第8話の感想(10/12) まぁ、それはともかくとして涙目の魔女っ子メリルが可愛いのです(*´Д`) https://t.co/PFUSipzLKR
06-09 19:22

ソード・オラトリア 第8話の感想(11/12) 別にピンチという訳でもないのにアスフィが「ヴァナルガンド(凶狼)」とベートの二つ名を叫ぶのが謎。「やっちまえ!」って意味だったのかしら(;´Д`)ちなみに北欧神話に出てくる巨大な… https://t.co/4NwLqomTIH
06-09 19:23

ソード・オラトリア 第8話の感想(12/12) ヘルメス・ファミリアのメンバーと一緒にさっさと逃げていくフィルヴィス(;´Д`)いや、そこはちゃんとレフィーヤ達を待ちましょうよ(汗) これはバンシーと呼ばれるのもあながち間違い… https://t.co/fnfnruxmaa
06-09 19:24

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター