06/05のツイートまとめ

≪ 06/02のツイートまとめ トップページヘ 06/09のツイートまとめ ≫

06/05のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第8話の感想(1/9) せっかく紗霧ちゃんが浴衣姿を披露してくれたのに「ムラマサ先輩みたいだ」と余計な事を言ってしまうマサムネのラノベ主人公っぷりが流石です(;´Д`)一瞬で真顔に変わる紗霧ちゃんに笑いました https://t.co/89JXUci6ly
06-05 17:39

エロマンガ先生 第8話の感想(2/9) オープニングのムラマサ先輩に変化が(;´Д`)サビの部分はわかりやすかったですけど、メインタイトルの所も微妙に表情が変わっていますね https://t.co/BsmHvORl7X
06-05 17:40

エロマンガ先生 第8話の感想(3/9) 仕事が修羅場で泊まり込みですか(;´Д`)マサムネって高校一年生だから年齢は15,6歳のはず。アニメの世界のことなので、あまり無粋な事は言いたくないけれど労働基準法的にどうなのかしら(汗) https://t.co/d61iAr4NZs
06-05 17:41

エロマンガ先生 第8話の感想(4/9) 自宅警備がいかに重要で困難な仕事かを身をもって示してくれる紗霧ちゃん(;´Д`)宅配便への居留守はやめたほうが・・・と思いましたが、今のご時世、女の子一人で対応するのも危険が危ないので、… https://t.co/rDgIDYei07
06-05 17:42

エロマンガ先生 第8話の感想(5/9) 前回、制服姿でマサムネの家に押しかけて来たムラマサ先輩に対抗して、わざわざ自分の制服姿を見せに来るエルフ先生が可愛いのです(*´Д`)身振り手振りを交えた神楽坂さんのモノマネも上手すぎ(… https://t.co/quD86kFAuJ
06-05 17:43

エロマンガ先生 第8話の感想(6/9) なかなかの好青年ぶりを見せる国光先生(;´Д`)最初は完全アウェーでお気の毒な状態でしたが、最終的には結構打ち解けた感じになっていて何よりです。多分ムラマサ先輩には名前を覚えてもらってい… https://t.co/FOZXR8chsJ
06-05 17:44

エロマンガ先生 第8話の感想(7/9) エルフ先生が自分の夢というか野望を語っているシーンの一コマ(;´Д`)左手があらぬ位置にありますが、これが打倒電撃文庫を果たすための文字通りの「奥の手」ですかね(笑) https://t.co/BSedDg1rOJ
06-05 17:45

エロマンガ先生 第8話の感想(8/9) 第1話の感想でも触れましたが、あのとき仏壇の遺影が三枚だったのは先にマサムネの母親が亡くなっていたからですね(;´Д`)まぁせめて仏壇の花は変えて欲しかったんですが(汗) https://t.co/0e8jUTFYbo
06-05 17:45

エロマンガ先生 第8話の感想(9/9) エンドカードは帯揚げ選びに悩む紗霧ちゃん(*´Д`)これだけ真剣に選んだのにマサムネのあの発言ですからね。怒るのも無理はありません https://t.co/3KOBiKoZIq
06-05 17:46

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター