06/02のツイートまとめ

≪ 05/29のツイートまとめ トップページヘ 06/05のツイートまとめ ≫

06/02のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第7話の感想(1/8) レフィーヤが手紙を渡す際に「ロキ~」と呼び捨てにしていましたが、彼女の性格的に自分からそういう呼び方はしなさそうなので、ロキ本人がファミリアのメンバーには呼び捨てにさせるようにしてい… https://t.co/tKvN7cAwE2
06-02 23:43

ソード・オラトリア 第7話の感想(2/8) 酒場での合言葉は「ジャガ丸くん抹茶クリーム味」(;´Д`)てっきりアイズさんの好みを反映させたのかと思ったんですが、彼女の好物は第3話でも注文していた「小豆クリーム味」のはず。となる… https://t.co/QzW8VvRuhv
06-02 23:44

ソード・オラトリア 第7話の感想(3/8) 本編の第11話では「稀代のアイテムメーカー、二つ名は“万能者(ペルセウス)”」と説明されていたヘルメス・ファミリアの団長アスフィたちと合流。ローブを着ているのは本当のレベルや到達階層… https://t.co/dRoHxunXck
06-02 23:45

ソード・オラトリア 第7話の感想(4/8) ディオニュソス曰く、ヘルメスはゼウスを見捨てたウラノスの犬だそうです。まぁ本編でも彼の行動理由はよくわかりませんでしたけど、今回ディオニュソスに近づいてきた目的は何でしょうね(;´Д… https://t.co/XQ18HIFaHH
06-02 23:46

ソード・オラトリア 第7話の感想(5/8) 「もう、全部彼女一人でいいんじゃないか?」(;´Д`)ネット上でよく見かける仮面ライダーのコラ画像が元ネタなんでしょうが、このシーンにおける視聴者の心の声を見事に代弁しています(笑) https://t.co/ncPwB1UUz6
06-02 23:46

ソード・オラトリア 第7話の感想(6/8) 「!?」を付けると、たちまち「特攻の拓」的なヤンキー漫画の一コマに(笑) こんな二人の間に立たされるレフィーヤが不憫です(;´Д`) https://t.co/3Eo8wAHnhC
06-02 23:48

ソード・オラトリア 第7話の感想(7/8) 彼女と組んで生きて帰った者はいない事から「バンシー(家人の死を予告する妖精)」と呼ばれるフィルヴィス。レフィーヤに「我々はパーティではない」と言っていたのは、こういう理由があったから… https://t.co/nrCQ372Fc6
06-02 23:48

ソード・オラトリア 第7話の感想(8/8) ディオニュソスがフィルヴィスを「27階層の悪夢の生き残り」と言っていたので、この事が関係していそうです。生き残りというと敵対するファミリアに自分以外の団員を全員殺されたリューさんが思… https://t.co/JOtdDfuXYL
06-02 23:49

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター