今日の5の2 第4話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ 感想

≪ ミチコとハッチン 第1話 さらばだ!非情のパラダイス 感想 トップページヘ とらドラ! 第5話 かわしまあみ 感想 ≫

今日の5の2 第4話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ 感想

今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_001

 水着回だけど作画はイマイチかな?という第4話。

 なんか今回は目のあたりが今までと違うように感じて気になった。スク水というと新旧が云々と言われるみたいだけど、あんまり違いがわからない(汗)。そういや小学生のときは男女一緒で水泳だったんだよなぁ・・・(遠い目)



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_002

 結果的にユウキをプールに落としてしまったリョータは自分の服を貸すことに。このときユウキがシャツの匂いを嗅いで頬を赤らめるような展開が欲しかった(バカ)



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_003

 相変わらず色々な限界に挑戦しています(笑)



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_004

 ここは服借りるより事情を説明に行ってもらったほうが良かったんじゃ・・・。そしてリョータはまたもや貧乏クジですね。



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_005

 「今の君はピカピカに光って~♪」って古すぎるな(汗)
 水着のまま座ったときにじんわりと水が出てくるシーンは芸が細かいな(笑)
 それにしてもリョータが羨ましい限り。



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_006

 これはダマシウチの1シーンなんだけど、座ってメグミと話してるナツミが振り返るとユウキになってるように見える。髪の色も違ってるしミスだろうか。



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_007

 第4話にして早くもED変更。先週までで12時間目まで行ってるから、それを1クールと考えての変更とも考えられるね。



今日の5の2_04_(ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ)_008

 そして次回も、毛筆プレイというフェチな展開に、今回に引き続いての水着と見所が多そうです(笑)

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター