05/24のツイートまとめ

≪ 05/21のツイートまとめ トップページヘ 05/29のツイートまとめ ≫

05/24のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第6話の感想(1/8) ダンジョンに残ったアイズさん達の帰りを待つレフィーヤ達のすぐ側を笑いながら走り抜けていくベルくん(;´Д`)本編の第5話で覚えたばかりの魔法を使いに真夜中のダンジョンへと走っていくシ… https://t.co/QiZSTksa2Y
05-24 00:04

ソード・オラトリア 第6話の感想(2/8) 苦戦の末、たった一人で階層主を倒したアイズさん(;´Д`)この時に得たドロップアイテムが本編の最終話でベルくんが使った武器になるのかしら https://t.co/OKtG0l1VC1
05-24 00:05

ソード・オラトリア 第6話の感想(3/8) 具体的に語られてはいませんでしたが、ロキ・ファミリアの印?の入った布に包まれた武器をリリが見つけて、その後、ベルくんが新たな武器を持って現れていますから、そういう推測も成り立つかと(… https://t.co/yLF5SYvF2T
05-24 00:06

ソード・オラトリア 第6話の感想(4/8) リヴェリアに笑われて怒るアイズさんですが、これはロキ同様に「アイズたん」と呼ばざるを得ない表情になっています(*´Д`)ベッドに座っているときの足の指の作画も良かったです(変態) https://t.co/pziXdwIFIy
05-24 00:08

ソード・オラトリア 第6話の感想(5/8) ロキが持っていたソーマの酒は、本編の第5話でギルドのエイナさんへソーマ・ファミリアの情報を教える代わりにリヴェリアに買ってもらったものですね(;´Д`) https://t.co/SmEyAlnNgS
05-24 00:10

ソード・オラトリア 第6話の感想(6/8) アイズさんの母親と思われるアリアの事に関して、ロキや団長たちも何か事情を知っている様子。それにしても団長のティオネに対する扱いが酷い(;´Д`)まぁ本人は喜んでやっているようですが(… https://t.co/w5Y2D1PVIs
05-24 00:11

ソード・オラトリア 第6話の感想(7/8) 確か普段の鍛冶はゴブニュ・ファミリアの面々にやってもらっているはずですが、次の遠征にはヘファイストス・ファミリアの鍛冶師たちが同行することに。となるとゴブニュ・ファミリアは遠征に付き… https://t.co/2kqNOZhlok
05-24 00:12

ソード・オラトリア 第6話の感想(8/8) 一方、アイズさんは再びダンジョンへ。ここで本編の第6話につながります。ちなみにアイズさんが拾った緑色のプロテクターは本編の第4話でエイナさんがベルくんにプレゼントした物ですね(;´Д… https://t.co/z7gRoi7NDf
05-24 00:13

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター