05/21のツイートまとめ

≪ 05/19のツイートまとめ トップページヘ 05/24のツイートまとめ ≫

05/21のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第6話の感想(1/10) めぐみんだと「このすば」と被るのでここは智恵さんにならって、めぐみんちゃんと呼ぶことにしましょうか(;´Д`)紗霧ちゃんと友達になるためとはいえ、ここまで一生懸命なのは何か特別な理由で… https://t.co/iUD2G8xGSE
05-21 16:49

エロマンガ先生 第6話の感想(2/10) まぁそれはともかくとして今回もフェチなカットがあって満足(*´Д`) https://t.co/ivvNFKZGrC
05-21 16:50

エロマンガ先生 第6話の感想(3/10) めぐみんちゃんが家に来ると聞いて心底イヤそうな紗霧ちゃんに笑いました(;´Д`)まぁ以前にネットを解約させようとしたり、クラスメートを連れて家に押しかけたりしていますから気持ちはわかり… https://t.co/qNE9JEX47N
05-21 16:51

エロマンガ先生 第6話の感想(4/10) これが噂に聞く「レイニー止め」ですか(;´Д`)私は最初のアニメ化まで作品自体を知りませんでしたが、リアルタイムでこれを経験した人はよっぽど辛かったんだろうなぁと紗霧ちゃんの反応からう… https://t.co/e6fmURJO1y
05-21 16:52

エロマンガ先生 第6話の感想(5/10) 目隠しをした上に両手を縛っためぐみんちゃんを前に目を輝かせすぎな紗霧ちゃん(;´Д`)絵を描いているときのシーンがものすごいことになっています(笑) https://t.co/0Z2D8cET8W
05-21 16:52

エロマンガ先生 第6話の感想(6/10) これまでの言動からあまり良い印象がなかった上に、前回ラストの「キモオタ小説」発言でさらに株が下がっためぐみんちゃんですが、紗霧ちゃんと友達になりたいという気持ちは本物のようで結構良い娘… https://t.co/Uj51ELoQy1
05-21 16:53

エロマンガ先生 第6話の感想(7/10) 企画は通ったものの出版は一年後(;´Д`)それまではエッチなイラストを描くことでマサムネを養ってあげるという紗霧ちゃんが健気。そこへ助け舟を出すエルフ先生ですが、あなたいつからそこにい… https://t.co/14E19gbRan
05-21 16:54

エロマンガ先生 第6話の感想(8/10) マサムネとデートのような状態になって嬉しそうなエルフ先生が可愛い(*´Д`)相変わらず見事なまでのツンデレぶりを発揮します(笑) https://t.co/ElJN6ZtNlV
05-21 16:55

エロマンガ先生 第6話の感想(9/10) 神楽坂さんが提案した企画に対し、マサムネとエルフ先生が声をそろえて「ラノベ天下一武闘会!?」と驚いたように言う所がいかにもお約束な感じで笑いました(;´Д`) https://t.co/SOQ2oeq5t4
05-21 16:56

エロマンガ先生 第6話の感想(10/10) やっぱりというか着物姿の新キャラはムラマサ先生(;´Д`)出場者は「さいれん」だけ刀工の名前じゃないんだなと思っていたんですが、検索したところ「西蓮(さいれん)」という刀工もいたこと… https://t.co/ika0EjJhuj
05-21 16:56

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター