05/19のツイートまとめ

≪ 05/14のツイートまとめ トップページヘ 05/21のツイートまとめ ≫

05/19のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第5話の感想(1/7) 神ウラノスは誰も知らないどこかに潜んでいるのかと思いきやギルド本部にいたんですね(;´Д`)ウラノスとギルドはどういう関係なのか、ダンジョンを鎮めるために祈祷を捧げる行為はどういう意… https://t.co/J29yR2pTaU
05-19 01:56

ソード・オラトリア 第5話の感想(2/7) 殺人事件の犯人である赤髪の女の強襲を受けて苦戦するアイズさんたち(;´Д`)テイマー(調教師)ってモンスターを使役して自分の代わりに戦わせる訳ですから、本人はそんなに強くないっていう… https://t.co/aBQRsYJi6j
05-19 01:57

ソード・オラトリア 第5話の感想(3/7) 前回の最後の方に出てきた玉を赤髪の女は「種」と呼びます(;´Д`)この「種」なんですがレフィーヤの魔法には反応しなかったものの、アイズさんの魔法である「テンペスト」には反応してモンス… https://t.co/4Jg1PhngKE
05-19 01:58

ソード・オラトリア 第5話の感想(4/7) 団長TUEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)レベル6は伊達じゃない! 短剣も使ってましたが基本的には槍使いなんですかね。そして指が折れるほどのハードパンチャーでもあると(汗) https://t.co/y3RnxOXXsr
05-19 01:59

ソード・オラトリア 第5話の感想(5/7) 37階層にリヴェリアと二人で残ったアイズさんは階層主のモンスターレックス・ウダイオスと遭遇(;´Д`)検索するとギリシア神話に出てくるスパルトイ(蒔かれた者)という戦士たちの一人のよ… https://t.co/2DtHaJLYEm
05-19 02:00

ソード・オラトリア 第5話の感想(6/7) 「蒔かれた者」という名のとおり大地に蒔かれた竜の歯から誕生した者たちですが、本編の第4話で登場したときは壁の中から現れる感じでした。今回、地面の中から現れるように変更したのは元ネタに… https://t.co/xMXbDrhxP6
05-19 02:01

ソード・オラトリア 第5話の感想(7/7) もっとも、その姿を骸骨っぽい感じにしているのは、映画「アルゴ探検隊の大冒険」の影響のようです(;´Д`)この映画では大地に蒔かれたヒドラの牙から骸骨戦士たちが登場して主人公たちを苦し… https://t.co/1KoeN7KDWw
05-19 02:02

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター