05/12のツイートまとめ

≪ 05/07のツイートまとめ トップページヘ 05/14のツイートまとめ ≫

05/12のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第4話の感想(1/7) 母親らしき人から王子様とお姫様の物語を読んでもらうアイズさんの幼女時代(*´Д`)彼女が強さを求めるのは、この頃に憧れた王子様に自分自身がなろうという天上ウテナさん的な理由からかしら https://t.co/5IT48JOY2A
05-12 23:12

ソード・オラトリア 第4話の感想(2/7) 借金4000万ヴァリス(;´Д`)鍛冶屋の老人は第2話でも出ていましたがスタッフロールによるとゴブニュという名前のようです。検索してみるとケルト神話における鍛冶の神。ヘファイストスと… https://t.co/JfcgPg9XrU
05-12 23:13

ソード・オラトリア 第4話の感想(3/7) ティオネと団長を同じ画面に収めようとすると身長差があるので、こういうアングルになってしまうのはしょうがないですよね(*´Д`)胸の谷間が強調されてしまうのもしょうがない(笑) https://t.co/uaqxREdqn0
05-12 23:14

ソード・オラトリア 第4話の感想(4/7) 前回、怪しげだったディオニュソスですが彼のファミリアで犠牲者が出ていたために調べていたようです(;´Д`)ここで第1話にチラっと出ていたウラノスの名前が出てきますが真相やいかに https://t.co/wmbtXfO6YB
05-12 23:15

ソード・オラトリア 第4話の感想(5/7) ダンジョン内で殺人事件に出くわしたアイズさん一行(;´Д`)ヘルメス・ファミリアのルルネに荷物を受け取るように依頼した「真っ黒なローブのヤツ」というのは第1話でウラノスと一緒にいた神… https://t.co/bxMq6wzsJd
05-12 23:16

ソード・オラトリア 第4話の感想(6/7) 殺されたハシャーナだけでなく、ルルネにも依頼していたのは、誰かが荷物を奪いに来る事をあらかじめ想定していたからかしら(;´Д`)となるとウラノスの陣営以外にもこの件で動いている神がい… https://t.co/SuLYaWh7Ju
05-12 23:17

ソード・オラトリア 第4話の感想(7/7) ルルネが受け取っていた荷物はモンスターを封印したような感じの玉で、手に取ったアイズさんは精神的なダメージを受けます。レフィーヤが触っても何も起こらないようなので、ダメージの発動には何… https://t.co/1AqSbb5PnK
05-12 23:18

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター