05/07のツイートまとめ

≪ 05/05のツイートまとめ トップページヘ 05/12のツイートまとめ ≫

05/07のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第4話の感想(1/8) 「気になるヤツに手料理を作ってあげたくなる気持ち」ってエルフ先生がポロっと本音を漏らしているのに「なるほど」で済ませるマサムネは、やっぱり紗霧ちゃんが言う通りのニブチンなラノベ主人公です… https://t.co/rTMzOyJYGw
05-07 05:33

エロマンガ先生 第4話の感想(2/8) 紐パンもエロいですが、どちらかというと部屋着の短パンを脱ぐシーンの方がフェチ度が高くてよりエロく感じます(*´Д`)太ももにまとわりつく短パンとか微妙なふくらみ具合の胸の谷間とか(変態) https://t.co/HxnNmbXg4v
05-07 05:34

エロマンガ先生 第4話の感想(3/8) そして何故か妹をヒロインにした究極のラノベを書くことに(;´Д`)エルフ先生と原稿を見せ合う際に、その内容が少し映っていましたけど第1話の最初の部分のようですね https://t.co/6QpXZmKaFc
05-07 05:35

エロマンガ先生 第4話の感想(4/8) 「私が負けただけで、あんたが勝った訳じゃないから」つまりエルフ先生は紗霧ちゃんに負けたと言っているわけですが、当然ながらラノベ主人公のマサムネには伝わりません(;´Д`) https://t.co/zv697SOEVq
05-07 05:36

エロマンガ先生 第4話の感想(5/8) 紗霧ちゃんがモデルガンを構えるシーンですが、やっぱり「世界一腕の立つ殺し屋」を連想してしまう(;´Д`)銃には詳しくないので、この持ち方が正しいかどうかわかりませんけど(汗) https://t.co/C5tufZ80cr
05-07 05:36

エロマンガ先生 第4話の感想(6/8) 紗霧ちゃんがマサムネと顔を合わせなかったのは自身の苦手とするものを克服するためでした(;´Д`)ところで巨乳の娘を脱がせたイラストはどこで見られますかね?(笑) https://t.co/MUDWxf0G5Q
05-07 05:37

エロマンガ先生 第4話の感想(7/8) 色々とギクシャクしていたマサムネと紗霧ちゃんの関係も誤解が解けて一安心、と思った途端に何やら再び誤解の種が・・・。それを聞いたエルフ先生の表情が実に小悪魔チックでいい感じ(*´Д`) https://t.co/6XXuMcn78I
05-07 05:38

エロマンガ先生 第4話の感想(8/8) 「俺が原作で、おまえがイラストを描いた、俺たちのアニメだ!」(;´Д`)けれど実際のアニメでは設定の大幅な変更が行われ、キャラデザはイラストからかけ離れたものとなり、主要キャラは棒読み声… https://t.co/7GYTVUWgcT
05-07 05:39

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター