05/01のツイートまとめ

≪ 04/28のツイートまとめ トップページヘ 05/05のツイートまとめ ≫

05/01のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第3話の感想(1/8) 第1話で引越作業中らしきシーンがありましたから、表札の「YAMADA」を見て、ああ、エルフ先生だなと思ったんですが全裸での登場は予想外でした(*´Д`)ありがとうございます https://t.co/XdkYu2m0YX
05-01 17:53

エロマンガ先生 第3話の感想(2/8) この急いで服を着るシーンの間にエンドカードを加えることで、着ていく順番がちゃんとわかるようになっていますね(*´Д`)いやぁ勉強になるなぁ https://t.co/JpEIIAlLps
05-01 17:54

エロマンガ先生 第3話の感想(3/8) 14歳とのことですが親不在で一人暮らしな所や中学校に行ってなさそうな所がどうしても気になる(;´Д`)この手のキャラには執事やメイドなんかが付いているのがお約束ですが、そういう人たちもい… https://t.co/JLmCRci1S6
05-01 17:54

エロマンガ先生 第3話の感想(4/8) このエルフ先生が弓を引くシーンのタッチが他と比べるとちょっと変わった感じになっていましたけど何かのパロディだったのかしら(;´Д`) https://t.co/BxH3agnZvE
05-01 17:56

エロマンガ先生 第3話の感想(5/8) さらに紗霧ちゃんからもある種のご褒美が(*´Д`)この汚物でも見るような蔑んだ目がたまりません(変態) https://t.co/yo9ICnz2TT
05-01 17:57

エロマンガ先生 第3話の感想(6/8) エルフ先生チョロい(*´Д`)だが、それがいい https://t.co/NDLjNz9LS3
05-01 17:58

エロマンガ先生 第3話の感想(7/8) まぁこの後、仕事への取り組み方の違い(そもそもエルフ先生は仕事とさえ思っていない)でマサムネと衝突してしまうわけですが(汗) 悪気はないにせよ、さすがに「遊び」と言われてしまうとマサムネ… https://t.co/u6bBrgnvqi
05-01 17:58

エロマンガ先生 第3話の感想(8/8) ここで「あした仕事するから」とマサムネを引き留めようとするエルフ先生が可愛い(*´Д`)やる気マックスファイヤーでないと書かない主義なわけですが、一体どうするつもりなんでしょうね https://t.co/fN9PJknSYh
05-01 17:59

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター