04/28のツイートまとめ

≪ 04/25のツイートまとめ トップページヘ 05/01のツイートまとめ ≫

04/28のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第2話の感想(1/6) アイズさんほどの冒険者でもレベル5のまま三年経っているのね(;´Д`)ここで足踏み状態になっていることが彼女の悩みの一因になっている模様 https://t.co/NocZBV271v
04-28 19:07

ソード・オラトリア 第2話の感想(2/6) そんなアイズさんを元気づけようとするレフィーヤですが、ちょっと妄想が激しすぎますね(;´Д`)アイズさんがクリスタル・ドロップを舐めている様子はイメージ壊れすぎ(笑) https://t.co/e8daDiKPSW
04-28 19:08

ソード・オラトリア 第2話の感想(3/6) アイズさんの持つ剣には「不壊属性」というものが付いていて、その名の通り壊れることはないようです(;´Д`)ただ前回の芋虫モンスターとの闘いで無理をしたせいで一時的に他の剣を使うことに https://t.co/BbbQ148tKZ
04-28 19:09

ソード・オラトリア 第2話の感想(4/6) 酒場のシーンで再び本編とクロスオーバー(;´Д`)前回の感想で本編の第1話のシーンを取り上げましたが、今回の同じシーンでは座っている位置が変わっていました。レフィーヤをアイズさんの隣… https://t.co/RU3V9Rw0Io
04-28 19:09

ソード・オラトリア 第2話の感想(5/6) 後、ロキがガレスに何らかの指示を出しているようなシーンが追加されていました。本編ではベルくんが出て行った後にベートが縛り上げられているので、この指示だったのかしら。それだと縛り上げら… https://t.co/4ZSB63yHdI
04-28 19:10

ソード・オラトリア 第2話の感想(6/6) 翌日、気分転換にアイズさんをレフィーヤたちが連れだして服をプレゼント。この服と鍛冶屋で借りた剣を身に着けて、本編における怪物祭(モンスターフィリア)の回に出ていましたから次回はこのあ… https://t.co/C4tJZy17c4
04-28 19:12

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター