04/21のツイートまとめ

≪ 04/15のツイートまとめ トップページヘ 04/25のツイートまとめ ≫

04/21のツイートまとめ

takanuma2001

ソード・オラトリア 第1話の感想(1/6) 「ダンまち」の外伝でアイズさんが主役とのことですがレフィーヤの方が主役っぽいですね(;´Д`)「本編で出てたっけ?」と確認のために本編の第1話を見直すとちゃんといました(汗) ほら、… https://t.co/nxUojnIy3r
04-21 19:14

ソード・オラトリア 第1話の感想(2/6) 冒頭で女神ヘスティア様も友情?出演(;´Д`)「ジャガ丸くん」というコロッケのような食べ物の屋台でバイトしている様子ですね。本編の第7話ではベルくんがアイズさんと訪れて一悶着ありまし… https://t.co/6U8RVWHhp3
04-21 19:15

ソード・オラトリア 第1話の感想(3/6) 舞台はいきなり50階層(;´Д`)ベルくんは18階層までしか行ってませんから、とんでもなく先の階層となります。まぁ本編の第8話でロキファミリアの目標は未到達領域59階層と言ってますか… https://t.co/tmTbrSFbGG
04-21 19:16

ソード・オラトリア 第1話の感想(4/6) 芋虫モンスターをぶちのめすティオネ(双子姉)を見て、さすが「大切断(アマゾン)」の二つ名を持つだけはあるぜ!と思ったんですが、この二つ名は妹のティオナの方でした(;´Д`)でも双子で… https://t.co/o32B5p4qVE
04-21 19:17

ソード・オラトリア 第1話の感想(5/6) 最後に本編の第1話へとつながります(;´Д`)見比べると向き合うシーンの二人の距離が長くなってます。本編ではここでメインタイトルに切り替わりましたが、今回はアイズさんが近づいて手を差… https://t.co/luWCdl7Fyo
04-21 19:18

ソード・オラトリア 第1話の感想(6/6) 見終わった後、本編の方を延々と見続けてしまったのですが第12話で女性陣の水浴びを覗いてしまったベルくんに対するレフィーヤの反応がアイズさん登場とともに変化していて、今見るとより面白く… https://t.co/ihO23J1Hn7
04-21 19:19

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター