04/15のツイートまとめ

≪ 04/05のツイートまとめ トップページヘ 04/21のツイートまとめ ≫

04/15のツイートまとめ

takanuma2001

エロマンガ先生 第1話の感想(1/7) MBSでは何故か「Eマンガ先生」ですが(;´Д`)冒頭における紗霧ちゃんの唇の描写にこだわりを感じました。一年間会っていない事とかツッコミ所は色々とありますがマサムネは父親と二人で暮らし… https://t.co/rxLvmLnNUX
04-15 00:38

エロマンガ先生 第1話の感想(2/7) 恐らく幼馴染ポジションと思われる智恵さん。一人称が「ボク」でマサムネのことを「ムネ君」と君付けで呼んでいるので、何となくダンまちのヘスティア様を思い出しました(;´Д`)本を押さえられる… https://t.co/GawklreOGo
04-15 00:39

エロマンガ先生 第1話の感想(3/7) 「エロマンガ」というペンネームはもちろんですが、「おぱんつのさきっぽ」というブログタイトルもどんないきさつで名付けたのか気になる(;´Д`) https://t.co/75lpEJZr3c
04-15 00:40

エロマンガ先生 第1話の感想(4/7) ウソだ!(;´Д`)一年間引きこもってて、こんなに部屋がキレイなわけがない(笑) もっとこうペットボトルとかペットボトルとかペットボトルとかがそこら中に(落ち着け) https://t.co/8DIcTVjwQe
04-15 00:40

エロマンガ先生 第1話の感想(5/7) 「そ・こ・に・す・わっ・て」と言う紗霧ちゃんのキレ気味の表情に笑いました(;´Д`)ちなみに最初に小声で言ってるほうは「スク水買って」と私には聞こえました(汗) https://t.co/yebOH45B2t
04-15 00:41

エロマンガ先生 第1話の感想(6/7) 冒頭の唇もそうでしたが、こういうフェチな描写は今後もどんどん続けていただきたい(゚Д゚)っていうかお願いします https://t.co/taHTzPjCLn
04-15 00:42

エロマンガ先生 第1話の感想(7/7) 遺影が三枚あるという事はマサムネの両親と紗霧ちゃんの母親ということでしょうか(;´Д`)そうなると、マサムネの「家族」という言葉への紗霧ちゃんの反応って、彼女の父親に起因していると考える… https://t.co/hulorq8RbE
04-15 00:42

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター