04/05のツイートまとめ

≪ 03/31のツイートまとめ トップページヘ 04/15のツイートまとめ ≫

04/05のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(1/12) さすがに安倍晴明と戦って勝てるとは思えなかったので、天の御柱の中にいる小枝ちゃんが何とかしてくれると思っていたんですが、彼女だけではなく、呪力を吸い取られたすべての人たちの協… https://t.co/maHketfWNf
04-05 17:52

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(2/12) 第35話での感想でも触れましたが、信州中央支部の霧ヶ峰さんが助かってくれて本当に良かったです(;´Д`)あ、後ろでスカした顔して立ってるヤツは(以下略) https://t.co/6xrW23EW9C
04-05 17:53

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(3/12) そして完全にキックオフの世界(;´Д`)晴明が止めなきゃ完全にチュウまでいってました(笑) とりあえず晴明の理想世界実現計画は1000年後まで先送り。その時代の人々に今回の事… https://t.co/E0riC3sSmz
04-05 17:54

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(4/12) 結局、安倍晴明にとって必要だったのは陰の気を陽の気に変える天の御柱と全人類から呪力を奪い取る破星王でした。つまり、これら二つが「双星」として、そして復活する晴明が産まれてくる… https://t.co/12wOC261eH
04-05 17:55

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(5/12) ただ、そう考えると「トキツリフの儀?」で1000年前を見てきたばかりの有馬が「晴明は双星の陰陽師を誕生させる仕掛けも整えた」と第43話でハッキリ言ってることと矛盾するのが悩ま… https://t.co/jyyAcSOogN
04-05 17:55

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(6/12) 後、第46話で化野家へ陽の気が流れ着くのは計算通りっぽい感じで御影(晴明)と有馬が話していたのに、第47話で御影(晴明)が紅緒様へ語った時には計算外で陽の気が漏れたように話し… https://t.co/5mTtTrRutM
04-05 17:56

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(7/12) まぁ細かいことはさておき結婚式です(;´Д`)ついにろくろと紅緒様も結婚か~と思っていたら亮悟さんと遥さんの方でした(汗) そういえば第37話でプロポーズをしていましたね https://t.co/s6BIsUBOga
04-05 17:57

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(8/12) ろくろ達の精神世界?の中や、奪われた呪力を取り戻して復活した時には格好良くキメていたのに、ここでは三枚目役な士門(;´Д`)それにしても彼のサービスシーンは多い(笑) https://t.co/s1GhN03HIX
04-05 17:58

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(9/12) 結婚式のスピーチに使ったのはヘミングウェイの言葉「The world is a fine place and worth the fighting for」これが第1話の冒頭… https://t.co/V7Qp2Qw40F
04-05 18:00

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(10/12) 第43話で買っていたプレゼントをようやく渡せる時が来ました。紅緒様の心からの笑顔に万感の思いが・・・ https://t.co/OLjvCNVlEy
04-05 18:01

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(11/12) 鈩が小さくなっていたのは闇無(クラナシ)との戦いで呪力をほとんど使い果たしていたからでしょうね(;´Д`)だから、ろくろ達の精神世界?にも現れなかったのでしょう https://t.co/m8mKvPUsT9
04-05 18:02

双星の陰陽師 第50話(最終回)の感想(12/12) そしてラスト。第1話冒頭の言葉に「That fight make the world beautiful」を足して綺麗にまとめてきました。欲を言えば晴明率いる真・十二天将で… https://t.co/lKNMflssNp
04-05 18:02

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター