03/29のツイートまとめ

≪ 03/22のツイートまとめ トップページヘ 03/31のツイートまとめ ≫

03/29のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第49話の感想(1/7) うーむ(;´Д`)あっちゃんはともかく、しんちゃんの方は前回プチっと潰されたようにしか見えなかったんですが(汗) まぁ呪力の高い人間を残すことが安倍晴明の目的のようですから、残った陰陽師… https://t.co/bhHZHNCDwC
03-29 00:44

双星の陰陽師 第49話の感想(2/7) けれど、そう考えると闇無(クラナシ)がたくさんの陰陽師たちから呪力を奪ってしまったのは晴明にとって都合が悪いような気もします(;´Д`)十二天将から呪力を奪うために必要な捨て石とでも考え… https://t.co/7hpwYnDG0Q
03-29 00:45

双星の陰陽師 第49話の感想(3/7) 闇無が出てきたあたりから原作にはないアニメオリジナルの展開らしいんですが、そのせいもあってか長らく出番のなかった婆娑羅の神威がここで再登場(;´Д`)「勝手にオマエのものにするなし」とい… https://t.co/4EcGkaSSc6
03-29 00:46

双星の陰陽師 第49話の感想(4/7) 安倍晴明をめぐる戦いをバックにひたすら続く痴話ゲンカ(笑) 「バカバカ、バ~カ」と久々に元気な紅緒様が見れて満足(*´Д`) https://t.co/c8Jzg1r3Io
03-29 00:47

双星の陰陽師 第49話の感想(5/7) 「はじめてのチュウ by あんしんパパ」いいなぁいいなぁうらやましいなぁ(;´Д`)そして、ろくろが謝ってようやく終了する痴話ゲンカ。やっぱり男の方が先に折れないとダメということですね(… https://t.co/oFXc223CBy
03-29 00:48

双星の陰陽師 第49話の感想(6/7) こうして見てみると紅緒様の胸もそれなりに成長しているご様子(変態) もう第6話や第21話のように繭良さんへコンプレックスを抱く必要はなさそうです(;´Д`) https://t.co/CboWDz7UaF
03-29 00:49

双星の陰陽師 第49話の感想(7/7) おそらくこれで最後になるであろうレゾナンスの際、二人のセリフが時期的に卒業式の答辞のように思われました(;´Д`)以下妄想。楽しかった!同棲生活!一緒に食べた!紅緒の手料… https://t.co/2bHotsFPCj
03-29 00:50

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター