03/08のツイートまとめ

≪ 02/28のツイートまとめ トップページヘ 03/16のツイートまとめ ≫

03/08のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第46話の感想(1/8) 「何?これ?何これ~!?」「気もちいぃぃぃ~!!」初っ端からやばい発言連発の悠斗(;´Д`)声優さん楽しそう(笑) https://t.co/sqKlQoXAFc
03-08 18:33

双星の陰陽師 第46話の感想(2/8) ようやく御影が登場。安倍晴明に意識を乗っ取られているのか、生まれ変わり的な存在なのかはハッキリしませんが、ろくろを破星王にすることが目的だったようです。 https://t.co/rQiR381vn9
03-08 18:33

双星の陰陽師 第46話の感想(3/8) 「僕はこの体に十二天将と最強の婆娑羅の呪力、そして安倍晴明の呪力を取り込んだ」(第42話での悠斗のセリフ)→「僕の体に取り込んだ十二天将と婆娑羅の呪力を解放したのさ」(今回の悠斗のセリフ… https://t.co/klqYdY1fxe
03-08 18:34

双星の陰陽師 第46話の感想(4/8) となると第42話で出て来た安倍晴明の肉体は抜け殻的なもの? ただ記憶的なものは残っていて、それが悠斗に伝わったという解釈でいいのかしら(;´Д`) https://t.co/qkNo5MdvPR
03-08 18:35

双星の陰陽師 第46話の感想(5/8) そして思い出される過去の修行。悠斗「呪力で香からの瘴気を調整できるだろ?」ろくろ「なるほど。吐き気がおさまった!」「レッスン1、終了!」ろくろ・悠斗「誰だ今の」 https://t.co/zIEldPku4l
03-08 18:35

双星の陰陽師 第46話の感想(6/8) 冗談はさておき、ひょっとして悠斗も破星王なのでは?と考えていたんですが、御影こと安倍晴明の口からは残酷な事実が語られます。どおりで、ろくろ以外の人間たち、とりわけ紅緒様を毛嫌いするわけで… https://t.co/pZE5bgybKb
03-08 18:36

双星の陰陽師 第46話の感想(7/8) 有馬様は「お尻ペンペン」とか余裕をかましている割に頼りにならんなぁ(;´Д`)いや、これも演技で実はろくろを死なせないために最初から計算していた・・・訳ないか(笑) https://t.co/RPFHEetHQE
03-08 18:36

双星の陰陽師 第46話の感想(8/8) 悠斗は正直いけ好かないキャラでしたが(主に紅緒様に対する態度で(笑))、その境遇を知ってしまうと最期は物悲しく感じられました。きっと、ろくろだけが彼と心からわかりあえる存在だったのでしょ… https://t.co/Rx735JX9zb
03-08 18:37

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター