01/27のツイートまとめ

≪ 01/25のツイートまとめ トップページヘ 01/31のツイートまとめ ≫

01/27のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第40話の感想(1/6) 巨大ケガレとの戦いが続いているわけですが、ろくろと紅緒様の息がピッタリと合っています(;´Д`)「越えられる。この人と二人でなら、どんな困難も」というセリフからも、ろくろを信頼する紅緒様… https://t.co/kq3h2nnFro
01-27 00:25

双星の陰陽師 第40話の感想(2/6) しばらくシリアスな展開が続きますが、巨大ケガレの最上部へと登っていく過程でラブがコメる展開に(;´Д`)まさかこの作品で、あの「スカイラブハリケーン」が見られるなんて・・・(違う) https://t.co/VHI2EIghEu
01-27 00:26

双星の陰陽師 第40話の感想(3/6) 「本気でキツい時、下唇を噛むだろ?」と、ろくろが言っていたのは巨大ケガレを登っている時の、このシーンでしょうかね(;´Д`)さすがに二年以上一緒に暮らしているだけあって紅緒様の事をよく見… https://t.co/TvhX3AJP4V
01-27 00:27

双星の陰陽師 第40話の感想(4/6) そして今回最大の見どころ。全国一千万人の紅緒様ファンが悶絶したと思われる「待たないよ~だ」のシーン(*´Д`)いやぁ生きてて良かった。 https://t.co/WDGwQj97ie
01-27 00:27

双星の陰陽師 第40話の感想(5/6) おお、千晶さんに再び出番が(;´Д`)ろくろ達に協力するなんて結構いい所あるじゃないの。第21話と第37話の感想でディスりすぎたことをお詫びいたします(汗) 名字はナンバ(難波?南場?)… https://t.co/J0bpeySn5g
01-27 00:29

双星の陰陽師 第40話の感想(6/6) 最後に再びラブコメ(*´Д`)「はい」のシーンでは全国一千万人の(以下略) そういえば十二天将の方は何か大変なことになっていますね(適当) https://t.co/eVXxT6q6tZ
01-27 00:30

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター