01/10のツイートまとめ

≪ 01/02のツイートまとめ トップページヘ 01/18のツイートまとめ ≫

01/10のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第37話の感想(1/6) 更に強くなるために特訓を続けるろくろ達。スポーツドリンク?を回し飲みしていることを紅緒様は絶対に気が付いていないから、繭良さんには「間接キスだ~!」と思い切り突っ込んで欲しかった(;´Д… https://t.co/cZG52S5FAU
01-10 19:14

双星の陰陽師 第37話の感想(2/6) ろくろにまさかのラブレターが(;´Д`)って第1話で「私、大人っぽい人が好きだし」とろくろを振っておきながら、第21話で高等部の同じクラスになった時には「一年間よろしくね」と擦り寄って来… https://t.co/nMV59U3NOD
01-10 19:15

双星の陰陽師 第37話の感想(3/6) 今は亡き罧原(ふしはら)さんが勤めていた向日葵保育園。飾られている写真は第15話で罧原さんが最期まで持っていた写真として出てきましたね・・・。と、しんみりする間もなく亮悟さんが遥さんへプ… https://t.co/6SVXJ5eTlw
01-10 19:17

双星の陰陽師 第37話の感想(4/6) 第27話で士門へ自己紹介をする際、「そのうち名字が変わるかもだけどね~」と言ったり、第33話で士門と繭良さんが仲良さげなのを見て「うかうかしてると先を越されちゃうかも」と「ゼクシィ」なら… https://t.co/WWpeWlxPJ4
01-10 19:17

双星の陰陽師 第37話の感想(5/6) てっきり結婚自体はもう決まってるものだと思ってたんですが、あれらの発言は亮悟さんに結婚を決意させるプレッシャーだったんですね(;´Д`)まぁその、うん、遥さんがちょっと怖い(汗) https://t.co/s9wjcrkBkG
01-10 19:18

双星の陰陽師 第37話の感想(6/6) 二つの告白を目の当たりにして、ろくろと紅緒様も意識しまくりですよ(*´Д`)ニヤニヤしながら見ているとお約束のように邪魔が入るわけですが(笑) そういえば今回、十二天将も頑張ってましたね… https://t.co/vnxsTHvwx1
01-10 19:19

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター