01/02のツイートまとめ

≪ 01/01のツイートまとめ トップページヘ 01/10のツイートまとめ ≫

01/02のツイートまとめ

takanuma2001

文豪ストレイドッグス 第23話の感想(1/5) 白鯨へ潜入した敦くんの前に芥川が立ちふさがるという所で前回は終わってましたが、うん、太宰さん汚い(笑) 芥川が投げられたインカムへ必死に飛びつくさまは、まるでよく訓練された犬のよ… https://t.co/s3eTh4HrIj
01-02 04:26

文豪ストレイドッグス 第23話の感想(2/5) ここでラスボス・フランシスの異能力が明らかに(;´Д`)消費した金額に比例して身体能力を強化させるという、まさに札束で相手をブン殴るかのような能力(笑) https://t.co/w5HthyYHom
01-02 04:26

文豪ストレイドッグス 第23話の感想(3/5) 「元殺し屋に善人になる資格はない・・・君は本気でそう思っているのか?」ここでオダサクと撮った最後の写真が出てきてウルっときました(;´Д`)果たして鏡花ちゃんは探偵社の本当の社員… https://t.co/jxDxjD7q6C
01-02 04:27

文豪ストレイドッグス 第23話の感想(4/5) フランシスの最終的な目的もようやく判明。前回、ルイーザとハーマンがギルドのやり方に必ずしも納得していない感じの描写がありましたが、それでもフランシスに協力しているのは、この目的の… https://t.co/tlyJUemwE4
01-02 04:28

文豪ストレイドッグス 第23話の感想(5/5) そしてOPのラストへと繋がるような敦くん&芥川の共闘で、いよいよクライマックスへ(;´Д`)ここで恐らく二人がずっと欲していたであろう言葉を互いにかけあうシーンが良かったです。 https://t.co/1gUVFQbJcG
01-02 04:29

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター