01/01のツイートまとめ

≪ 12/27のツイートまとめ トップページヘ 01/02のツイートまとめ ≫

01/01のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第36話の感想(1/7) 千々石(ちじわ)の呪力(しゅりょく)で作られた糸によって操り人形状態な士門(;´Д`)「十二天将朱雀・・・カツサンド買ってこい!(違う)」 https://t.co/iIsIh1WVv4
01-01 04:30

双星の陰陽師 第36話の感想(2/7) 「殺す気か!」という士門の心の声が聞こえてきそうな女性陣の思い切った行動(;´Д`)「無理に切れば体内に入った糸が内側から死に至らしめる」という説明があったので、繭良さんには内側まで一気… https://t.co/OoYyT5KHWY
01-01 04:31

双星の陰陽師 第36話の感想(3/7) 繭良さん「しっかり、バッチリ、浄化しまくっちゃうんだから!」紅緒様「頼もし」このシーンで紅緒様の口がまったく動かなかったのは何かのミスかしら(;´Д`) https://t.co/jjSeCLsylA
01-01 04:31

双星の陰陽師 第36話の感想(4/7) 士門の「マトイカジリ」発動で反撃開始。限界の向こうは無限大!と言わんばかりの勢いで千々石を追い詰めると超必殺技を繰り出します。オッサンなので科学忍法火の鳥とかゴッドバードとか思い出しまし… https://t.co/iG9Zq6SWPh
01-01 04:32

双星の陰陽師 第36話の感想(5/7) 後、この辺の戦闘シーンの作画はかなり気合が入ってましたね(;´Д`)士門のアッパーを食らって千々石が血反吐を吐くシーンは特にすごかったです。 https://t.co/evTfCrSRtu
01-01 04:33

双星の陰陽師 第36話の感想(6/7) そして今回の最大の見どころ。士門のデレシーンですよ(;´Д`)繭良さんに続いて、ろくろも呼び捨てOKになりました。 https://t.co/rO8hOdCWk8
01-01 04:33

双星の陰陽師 第36話の感想(7/7) つまり現状はこう? 繭良さん「士門!」士門「なんだ?(ちょっと嬉しそう)」ろくろ「士門!」士門「なんだ?(鬱陶しそうだが満更でもない)」紅緒様「し、士門・・・」士門「あんたに呼び捨てを許した覚えはない(絶望的な断絶)」
01-01 04:34

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター