12/15のツイートまとめ

≪ 12/13のツイートまとめ トップページヘ 12/20のツイートまとめ ≫

12/15のツイートまとめ

takanuma2001

文豪ストレイドッグス 第21話の感想(1/6) あれ?太宰さんが元ポートマフィアって国木田さんだけじゃなく、谷崎兄妹も知らなかったはずでは・・・。第3話で賞金賭けた前職当てクイズとかやってたし(;´Д`)この後で国木田さん以外… https://t.co/Ki2eGzxCwQ
12-15 01:54

文豪ストレイドッグス 第21話の感想(2/6) 敦くんのアイデアから武装探偵社とポートマフィアのトップ会談が成立。福沢社長と鴎外のやり取りから、何やら過去に因縁がありそうな感じです(;´Д`)そしてその頃から鴎外は幼女趣味だっ… https://t.co/CCMAnY9XbR
12-15 01:55

文豪ストレイドッグス 第21話の感想(3/6) 黒社会最悪のコンビ「双黒」が一夜限りの復活!(;´Д`)何かチケットがSOLD OUTしそうなキャッチコピー https://t.co/kSGko1K56P
12-15 01:57

文豪ストレイドッグス 第21話の感想(4/6) ラヴクラフトの触手が異能力ではないことから、てっきりギルドが作り出した生物兵器かと思ったんですが「フランシス君との契約を果たさねば」というセリフから考えると悪魔か何かなんでしょう… https://t.co/fSOW9uPKXA
12-15 01:58

文豪ストレイドッグス 第21話の感想(5/6) いつの間にかラヴクラフトの体内に仕掛けられていた爆弾は、初見では気付きませんでしたが、太宰さんが右腕に付けていたギブスだったんですね。さすがにこういう所は抜け目がありません(;´… https://t.co/z9ZwGBMJP8
12-15 01:59

文豪ストレイドッグス 第21話の感想(6/6) そして中也のセクシーカット(笑) 憎まれ口を叩きながらも何かと太宰さんの事を心配する所が良いですね。汚辱?状態になるとメチャクチャ強いし。さすがは太宰さんとコンビを組んでいただけ… https://t.co/QDa9XDs4zR
12-15 02:00

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター