12/06のツイートまとめ

≪ 11/30のツイートまとめ トップページヘ 12/09のツイートまとめ ≫

12/06のツイートまとめ

takanuma2001

双星の陰陽師 第33話の感想(1/7) 前回の次回予告では「師の恩返し」となっていたので写真に写っている男性が美玖の師匠かと思っていました。その為、冒頭のサブタイトルに「もろ」とルビが振られていたので「そっちか~」と妙な脱力感… https://t.co/NuXgCVcZc0
12-06 01:07

双星の陰陽師 第33話の感想(2/7) 新氏の私生活が自分を見るようで怖い(;´Д`)少し不思議なのがレコーダーの日付。3月11日が木曜日なのは一番近くて2021年、過去だと2010年までさかのぼります。何か意味があるのかしら https://t.co/fywh6kPv7Z
12-06 01:08

双星の陰陽師 第33話の感想(3/7) 今やタクシーくらいでしか見かけないフェンダーミラーの乗用車をわざわざ描いているので、この路面電車は1978年に廃止された京都市電でしょうか。レコーダーの日付の件は気になりますが作中の現在… https://t.co/Ol1SXtbS28
12-06 01:09

双星の陰陽師 第33話の感想(4/7) 女性陣のヘイトを一身に集めそうな天馬の発言で美玖の年齢は56歳と判明。という事は膳所家の当主に決まったのが遅くとも現在から38年前の18歳くらいになる模様。 https://t.co/v9fpuo0qaL
12-06 01:10

双星の陰陽師 第33話の感想(5/7) 公式HPによると桜の年齢は23歳なので、父親が結婚して4,5年経ってから産まれたと仮定しても、美玖が十二天将に選ばれたのは現在から27,8年前、つまり膳所家当主になってから最低でも10年… https://t.co/35v7oRXhwW
12-06 01:11

双星の陰陽師 第33話の感想(6/7) ということは10年以上に渡って秘めていた恋心を、あの人形に託して伝えようとしていた訳で、そう考えるとあの結婚報告を受けた際に見せた笑顔のいじらしさったらないですよ(TДT)あんたいい女だ https://t.co/PauWaoLQOy
12-06 01:13

双星の陰陽師 第33話の感想(7/7) そして最後に判明する婆娑羅の師(もろ)との因縁。桜の事を命に代えても守ると約束していて、なんかフラグが立っちゃった気配(;´Д`)無事にすんで欲しいですが・・・ https://t.co/dGHnQlEZVB
12-06 01:14

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター