ケメコデラックス! 第4話 彼女が水着に着替えたら 感想

≪ 屍姫 赫 第4話 惨美歌 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第4話 務大義-つとめのたいぎ- 感想 ≫

ケメコデラックス! 第4話 彼女が水着に着替えたら 感想

ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_001

 冒頭からつかみはオッケーな第4話。

 この先出番があるのかよくわからない美少女三人組が、海でバカンス!山でバカンス!祭でバカンス!どこだろうと水着!だって夏だから!!(バカ)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_002

 と言うわけでケメコ先生のクラスもバカンスということに。一日ぶっこ抜いてのプール授業。水着は自由。男女混合。実際こんなことになったら男子生徒の下半身は大変なことになりますよ(笑)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_003

 前回登場した黒崎リョーコが実は三平太と同じクラスだということが判明。長期欠席者もロストナンバーとか言えば何だかカッコ良いぞ(笑)。一方イズミは前回のことが気になってか上の空状態。



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_004

 一応担任ということでケメコ先生のところにも挨拶に来るリョーコ。それに対して「うるさい、失せろ、目障りだ。」と早口で言い放つエムエムに笑った。



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_005

 アニメの世界の女の子はレベル高くて良いな(笑)。落ち込んでいたイズミは気を取り直すと、ケメコ先生のいい加減な授業に抗議を始める。それを聞いたケメコ先生は・・・



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_006

 「ギクッ! 第一回 女子高生だらけの水中運動会 ~ポロリ(はあと)もあるでよ~」を開催(笑)。それにしても女の子達のノリが良すぎる。
 三平太の母は例によって締め切りに追われてるけど、何故か水着姿で仕事中。この担当の人に果たして幸せは訪れるのか?(笑)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_007

 いきなりエロアニメ始まっちゃいましたよ!?(笑)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_008

 実は騎馬戦でしたというオチだけど、頼むから俺にも馬をやらせてください。ユニコーン邪武よりも頑張りますから(バカ)。つーか女の子が嫌がらずにやっていることがすごいよ(笑)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_009

 前回よりは出番があったタマ子。やっぱり可愛い。また活躍させて欲しい。三平太の昼食にはいつもヤキソバパンを持たせているのね。



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_010

 「この星の運命はオマエにかかっている」と三平太に向って意味深なことを言い出すリョーコ。当然、三平太は疑って、さらにリョーコを問い詰めるが、それを見ていたイズミが変な誤解をしてしまう。そして全ての元凶はケメコ先生にあると思いつめたイズミはいきなり勝負を申し込む。
 この辺サラッと流されちゃったけど、リョーコの言葉は後々への伏線になってるんだろうか。



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_011

 わたし脱いだらすごいんです。っていうCM流行ったのいつだったっけ?(汗)。とにかくナイスバデーです。



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_012

 相変わらず美咲はいやらしくてよろしい。結局、水泳勝負はケメコ先生の反則的なバタ足によって無効状態に。タマ子は飛ばされ、リョータのメガネも空高く・・・



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_013

 飛ばされたメガネがこんな役割を果たすとは。水着が外れる途中乳首に引っかかっているように見えるのは多分気のせいかな(笑)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_014

 乙女の怒りが炸裂!まぁこれで殴られるのもちょっと可愛そうだけど、良いもの見たんだから、これくらいは当たり前?
 そして飛ばされたタマ子は無事に家までたどり着いたとさ。担当の人が不憫すぎる・・・



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_015

 おまけ1。絵的にはここが一番エロかったかな。シチュエーションとしては、恐らく馬になっている男子連中に下半身を触られまくっているであろう騎馬戦のほうが好みだけど!(変態)



ケメコデラックス!_04_彼女が水着に着替えたら_016

 おまけ2。冒頭の三人娘の中ではこの子が一番頑張ってたなぁ。エロ要員としてちょくちょく登場して欲しいところ(笑)

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター