11/30のツイートまとめ

≪ 11/29のツイートまとめ トップページヘ 12/06のツイートまとめ ≫

11/30のツイートまとめ

takanuma2001

文豪ストレイドッグス 第19話の感想(1/6) 今回一番の驚きは黒蜥蜴の銀が女の子だったことですね(;´Д`)確かに11話を見返すと広津さんと立原は女子トイレの入り口に留まり、銀だけが中に入りこんでます。これが伏線でしたか(笑) https://t.co/qbKEy43NJK
11-30 18:42

文豪ストレイドッグス 第19話の感想(2/6) 新キャラも登場。まずは夢野久作。自身の紹介文には「Q」としか書かれていないことからもポートマフィアの構成員というよりは、自分を座敷牢に閉じ込めた太宰さんへの私怨で動いている模様。… https://t.co/z6AabqzfTh
11-30 18:43

文豪ストレイドッグス 第19話の感想(3/6) 春野さんにすれば敦くんにいきなり後頭部を殴られたことになるので相当なショックだったことが伺えます(汗) https://t.co/DNM9Bx1qN8
11-30 18:43

文豪ストレイドッグス 第19話の感想(4/6) 人形を置いていったという事は呪いをかけた相手の近くに人形がないと精神操作は継続されない? 太宰さんの能力もQ本人ではなく人形に触れないと呪いを無効化出来ないようです。これはわかり… https://t.co/EpAbWdhwIS
11-30 18:44

文豪ストレイドッグス 第19話の感想(5/6) そしてもう一人の新キャラはギルドのルイーザ。すごくわかりやすいドジっ子的な萌えキャラなので、逆に裏の顔がありそうで怖いです(;´Д`)この娘も「徒弟」なのでやっぱりギルドでは女性… https://t.co/G60yZMnNQJ
11-30 18:45

文豪ストレイドッグス 第19話の感想(6/6) さらには特務課の安吾まで登場。唐突に車が突っ込んでくるシーンは「安吾!後ろ、後ろ!」と言わずにはいられない(笑) https://t.co/XJ7c8AkYdD
11-30 18:46

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター