10/06のツイートまとめ

≪ 10/01のツイートまとめ トップページヘ 10/09のツイートまとめ ≫

10/06のツイートまとめ

takanuma2001

タイムトラベル少女 第12話(最終話)の感想(;´Д`)色々と想像させられる良い終わり方でしたが疑問に思う所も少なくなかったのでモヤモヤとした気分にもなりました(汗) 真理パパは結局何をしたかったのかと第1話から見直したりもしましたが、逆にわからないことが増えました(笑)>つづく
10-06 16:18

つづき>転送したリンゴが腐って戻ってきた理由、ナポレオンから玉杯をもらえた経緯、そのナポレオンのイタリア戦線復帰が遅れることでボルタがオーストリア兵に殺されると何故わかったか。後、最初の方は本の内容が消えたりしてましたが、その理由も不明確でした(単純に電源の問題?)>つづく
10-06 16:19

つづき>まぁそういうモヤモヤはひとまず置いておいて、真理パパの三年前の行動をたどると、エジソンの時代へ行ったときに御影が真理と来ていることを知り、自分が三年間行方不明になるということを真理から聞いていたこともあって、もう帰れないだろうと研究所に手紙を残していく>つづく
10-06 16:20

つづき>その後、タイムパラドックスによるゴタゴタがあってコンパスだけが研究所の地下室に帰ってくる。このときシステムが壊れなかったのはコンパスが一つだけで負荷が少なかったからと推測。システムはバッテリーモードになり三年間の眠りにつくという感じでしょうか?>つづく
10-06 16:20

つづき>個人的には、恐らく火事で燃えたであろう和花ママお気に入りのティーセットの事を思い出して和花ちゃんがどんな反応をするのか気になります(笑) 後、秘書・黒木さんが御影社長の子孫を捜しにアメリカに渡った結果、社長の面影が残る10代前半の少年とめぐり会う話が見たいです(;´Д`)
10-06 16:21

双星の陰陽師 第25話の感想(;´Д`)龍黒点を塞ぐために愛知県のナゴヤドームならぬ中部ドームへ。十二天将「天空」のコーデリアが使う必殺技・ライジングダークムーンを「雷神堕悪霧雲(雲はさんずい付)」と書くのが暴走族っぽい。ひょっと… https://t.co/4jC3hDRSLD
10-06 23:46

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター