09/26のツイートまとめ

≪ 09/23のツイートまとめ トップページヘ 10/01のツイートまとめ ≫

09/26のツイートまとめ

takanuma2001

この美 第12話(最終話)の感想(;´Д`)宇佐美さんが内巻くんと伊万莉さんの話を聞いてしまうシーン。伊万莉さんは、アニメのウサミさんを「ウサミちゃんのことを?」、宇佐美さんを「うさちゃんなら絶対いい返事くれるよ」という風に「うさ… https://t.co/rZ9LInkeBg
09-26 17:17

つづき>原作どおりなのかアニメオリジナルなのかはわかりませんが、今回は第1話を思い出させるシーンが多かったと思います。部長がイスの後ろに隠れている展開もその一つですが、よく見ると部長の髪の毛がチョロっと見えてますね(笑)>つづく https://t.co/nY82NxkVlU
09-26 17:18

つづき>コレちゃんがロッカーの中にいる展開も繰り返されています。初見では気づかなかったため、見返しているときに気付いて「あぁ!?」と変な声をあげてしまいました(;´Д`)>つづく https://t.co/vAqt0ctU3U
09-26 17:19

つづき>他にも校舎内の掲示板や、宇佐美さんが浴室の脱衣場で脱いだ衣服の状態が第1話と同じだったりしますが、ここで節約した作画力を最後の方の宇佐美さんの作画に回したと考えられます(笑)>つづく https://t.co/PZ3qZ9G9lc
09-26 17:20

つづき>そしてラストの歩道橋は第1話で宇佐美さんが大泣きしてしまった場所です。夕暮れの物悲しい状態から、すがすがしい青空の状態になっていて、そのまま宇佐美さんの心情を表しているように思えます>つづく https://t.co/utgFiNFTE6
09-26 17:21

つづき>歩道橋にある車両進入禁止の標識が妙に目立ちますが、これも宇佐美さんの一方通行的な恋愛感情を表していると勝手に解釈(笑) 部長の彼女っぽい人の事やコレちゃんが美術部に入った動機なんかも知りたいので、これも二期をやって欲しいですね。タイトルの最後に「!」をもう一つ付けて(笑)
09-26 17:22

関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター