かんなぎ 第4話 シスターーズ 感想

≪ とある魔術の禁書目録 第4話 完全記憶能力 感想 トップページヘ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第5話 故国燃ゆ 感想 ≫

かんなぎ 第4話 シスターーズ 感想

かんなぎ_04_シスターーズ_001

 いきなりの若本さん登場に驚いた第4話。

 一回百円ですか。よろしくお願いします(違う)



かんなぎ_04_シスターーズ_002

 ナギさんの豪快なドレッシングのかけっぷりに、笑うより先に気持ち悪いという感情が(汗)。仁もソースかけてるし。誰か止めて(泣)



かんなぎ_04_シスターーズ_003

 ナギさんアイドル化計画発動!これでOPのような展開に・・・ならないか(笑)



かんなぎ_04_シスターーズ_004


 今回もディープな知識を疲労する秋葉。オタク的な趣味は何でも知ってそうだね。そしてチンピラにからまれるざんげちゃん。すみません。彼らと同じこと考えてました(汗)。助けられた後、仁のほっぺを舐めるざんげちゃんがとてもエロくてGOOD。



かんなぎ_04_シスターーズ_005

 うまい棒を砕くより普通のふりかけのほうが美味いし安くつくと思うんだが・・・。ナギより先にアイドル計画を実行していくざんげちゃんだけど、もう一つ別の人格が宿ってるみたいね。



かんなぎ_04_シスターーズ_006

 ざんげちゃんの神樹は無事だということが判明。では何を依り代にして実体化してるのか?
 街中でなかなか見つからないざんげちゃんを仁の学校で発見。実はここの生徒であり、「はくあ」という名で通っている模様。



かんなぎ_04_シスターーズ_007

 今回最大の見せ場(笑)。特にナギを縛って踏みつけながら、恍惚の表情を浮かべつつ、「すっご~い、あんなに強大だった姉さまが私のなすがまま・・・。フフッ・・・どうしようかな?ひんむいて縛っちゃおうかしら?体育してる男子がもうすぐ用具を返しに来るのよね。そう、出来るだけあられもない格好で・・・」と言うシーンはやたらと興奮した(バカ)。
 ざんげちゃんは「はくあ」っていう仁のことが好きな女の子に宿っているということかな。さらに同意の上と言ってるから見返りとして仁と相思相愛にしてやるとか言ってそうだね。



かんなぎ_04_シスターーズ_008

 ようやくつぐみが突っ込んでくれました(笑)。そりゃ口内炎も出来まくるよ。それに比べたら玉子焼きとおひたしのほうがよっぽど良いじゃないか。幼なじみの手作りなんだし。
 そして最後にざんげちゃん登場。これでつぐみの心配の種がまた増えるわけか・・・。

 サブタイトルのシスターーズに「ー」が二つ付けられている理由は、姉妹ではあるけれど、その心は遠く離れているということを表しているのかな。深い意味はないのかもしれないけど。

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

博士「百合姉妹(´Д`;)ハァハァ」助手「仲悪いだろwww」...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター